まとめるゥーんだ!

ブログ移転致しました! 今後ともお願い致します。

    2016年02月

    portrait-1097920__340

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/26(金) 13:42:32.773 ID:wzAtxnJF0.net
    教室で
    俺「あの…○○さんなんの本読んでるんですか?」
    美人「うん?大した本じゃないよ」
    俺「いやーなんか気になってハハハ」
    美人「笑」
    俺「そういえば○○さんてすごいよね勉強できるし」
    美人「え、たまたまだよ俺君もよさそう」
    俺「いやぜんぜん(まじで)」
    俺「あのさ…近くの図書館で今度一緒に勉強しない?」←正直かなり勇気だした
    美人「え?一緒に?」
    俺「ああ嫌なら全然だいじょうぶです俺馬鹿だし迷惑かけるかもしれないし」
    美人「うんいいよいつにする?」
    俺「え大丈夫なの?○○さんにあわせるよ」
    美人「じゃあ明日でいい?今日いきたいけど家の手伝いあるんだ」
    俺「わかったじゃあまた明日ね」
    美人「俺君あの…」
    俺「?」
    美人「バイバイ」
    俺「うん」
    ネタに見えるかもしれないがさっきの出来事だ
    昨日勇気だせといってくれたやつありがとう
    ありがとう

    【【報告】クラスのぼっち美人に話しかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ