
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 11:59:25.39 ID:yA8dV5jm0.net
2015年11月21日に公開した『ガールズ&パンツァー 劇場版』が。公開から1ヶ月半、年を超えた2016年も好調だ。
本作の累計興行収入が1月6日までに8億円を突破したことは発表された。観客動員も、54万8583人と、50万人を突破している。
http://s.animeanime.jp/article/2016/01/07/26444.html
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 11:59:55.91 ID:mkMJmgBAa.net本作の累計興行収入が1月6日までに8億円を突破したことは発表された。観客動員も、54万8583人と、50万人を突破している。
http://s.animeanime.jp/article/2016/01/07/26444.html
伸び代デカすぎて草
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 11:59:56.76 ID:ajoNhTuV+.net
やったぜ。
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:00:04.43 ID:5c5B+ffl0.net
末尾aの煽り率が酷かった(KONAMI
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:00:47.10 ID:Lb+nvnZ6p.net
1スレ毎に1億儲かる映画
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:01:33.14 ID:84R7K1Kka.net
ワイ劇場版から入ったガルパンニワカ大洗に行く
楽しかった
楽しかった
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:02:38.58 ID:ajoNhTuV+.net
>>8
食べ物うまいよな
食べ物うまいよな
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:02:01.35 ID:KYYv9ArV0.net
ガルパンのキャラの名前あんまり覚えてないけど劇場版いい?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:02:17.31 ID:K67Dw96s0.net
増えてて草
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:02:22.01 ID:aFpBbG7Vd.net
大洗行きたいんやけど楽しめるんか
お勧めあれば教えてくれや
お勧めあれば教えてくれや
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:33.21 ID:dKiBhhr9p.net
>>11
今ガルパン宿泊プランどこでもやってるから町内で泊まれ
今ガルパン宿泊プランどこでもやってるから町内で泊まれ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:03.10 ID:WYVkAzjUH.net
>>18
こマ?
こマ?
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:07:28.74 ID:aFpBbG7Vd.net
>>18
サンガツ
サンガツ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:02:40.26 ID:aFpBbG7Vd.net
大洗行きたいんやけど楽しめるんか
お勧めあれば教えてくれや
お勧めあれば教えてくれや
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:02.51 ID:WYVkAzjUH.net
まだやるのか…
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:02.18 ID:aFpBbG7Vd.net
あれ、連投しとるすまん
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:15.08 ID:c+08Vg8P0.net
平日昼間に完走って・・・・
一体どの層がこのアニメ見てるのかわからなくなってきたわ・・・・
一体どの層がこのアニメ見てるのかわからなくなってきたわ・・・・
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:52.53 ID:2erl3zSB0.net
>>17
そらもうあれよ
そらもうあれよ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:56.91 ID:cqG98dqvd.net
>>17
おっさんが98%やで
おっさんが98%やで
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:05:18.52 ID:iYjH+n9Q0.net
>>17
年金世代でしょ
年金世代でしょ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:06:42.31 ID:pt4QyrYd0.net
>>33
平日の朝見に行くと定年迎えたジッジみたいなのが普通におるな
平日の朝見に行くと定年迎えたジッジみたいなのが普通におるな
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:06:04.84 ID:+8zsvYHid.net
>>17
大学生とかやろ
大学生とかやろ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:46.30 ID:/xbfv8rtd.net
もうらぶらぶ作戦の話しようや
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:56.01 ID:cqG98dqvd.net
>>19
たまに画像でみるメチャクチャシリアスなガルパンの漫画、あれはなんや
エリカとか自殺してるやつ
たまに画像でみるメチャクチャシリアスなガルパンの漫画、あれはなんや
エリカとか自殺してるやつ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:05:53.98 ID:2erl3zSB0.net
>>30
蛸壺のゆきゆきて戦車道やろ
蛸壺のゆきゆきて戦車道やろ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:06:16.85 ID:cqG98dqvd.net
>>35
同人か、どうりで…
同人か、どうりで…
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:03:52.34 ID:WYVkAzjUH.net
イオンシネマの音響うんこすぎん?
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:04.79 ID:QMPTjr+60.net
普通に面白いとは思うけど、気持ち悪い持ち上げがひどくて嫌いになりそう
ミリオタ勢はほんと自重して欲しい
何がアニメ版マッドマックスやねん 映画他に見たことないんか
ミリオタ勢はほんと自重して欲しい
何がアニメ版マッドマックスやねん 映画他に見たことないんか
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:05:15.57 ID:2erl3zSB0.net
>>24
ガルパンはいいぞほんときらい
何がいいんやと聞いてもガルパンはいいぞとしか返ってこん
ガルパンはいいぞほんときらい
何がいいんやと聞いてもガルパンはいいぞとしか返ってこん
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:05:48.65 ID:S1/ojRtgd.net
>>24
まともに戦車を描写する映像作品が無いからしゃーない
嘘挙動ばかりだけど、それを補ったモデリングと音響の良さがある
そこしか褒めるとこ無いけど
まともに戦車を描写する映像作品が無いからしゃーない
嘘挙動ばかりだけど、それを補ったモデリングと音響の良さがある
そこしか褒めるとこ無いけど
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:07:34.45 ID:aktSxLNWd.net
>>24
戦車が出てくる
V8エンジンが出てくる
戦闘中に楽器を演奏する
特に他意もなく、このくらいの共通点で似てるって言ってるんだからそこまで腹をたてることもないと思う
戦車が出てくる
V8エンジンが出てくる
戦闘中に楽器を演奏する
特に他意もなく、このくらいの共通点で似てるって言ってるんだからそこまで腹をたてることもないと思う
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:09.65 ID:ESGiXenK0.net
携帯回線煽りカス多杉内
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:18.70 ID:yf6ygyUFM.net
年末に大洗行ったけどアウトレットで戦車のプラモ見た時が一番興奮した
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:36.09 ID:WYVkAzjUH.net
>>26
CV33があるんやっけ?
CV33があるんやっけ?
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:53.79 ID:84R7K1Kka.net
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:06:19.96 ID:WYVkAzjUH.net
>>29
ええなー 事前予約とか必要なん?
ええなー 事前予約とか必要なん?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:06:22.51 ID:yA8dV5jm0.net
>>29
髪の色のおかげでエリカの親父に見えて草
髪の色のおかげでエリカの親父に見えて草
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:05:58.37 ID:HT3wvBOk0.net
さっき継続高校の資料が乗ってる本のタイトル教えてくれた人サンガツ
でも月刊戦車道ってのAmazonで調べたら2万円とかどうなっとんねん
でも月刊戦車道ってのAmazonで調べたら2万円とかどうなっとんねん
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:07:14.02 ID:cqG98dqvd.net
>>36
ガルパンは品薄商法やりよるからな
円盤も再販のわりに値段下がんないし
ガルパンは品薄商法やりよるからな
円盤も再販のわりに値段下がんないし
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:06:03.27 ID:uIIZUr40p.net
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:05:15.41 ID:uRupGwAl0.net
パンツァーリートも野砲隊マーチも劇場版アレンジかっこいいンゴ
カチューシャもやって欲しかったわ
カチューシャもやって欲しかったわ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 12:04:31.57 ID:gFvXWxW3d.net
スロットまでは知らんかったけど面白かったからアニメも映画も見たで~
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452221965/



コメント
コメントする