怖くていま座椅子にぴったり背中くっつけてる
2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:19:34 ID:FuO
どうせ何も起きないのにね
6: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:20:42 ID:4eB
ホラーって作り物だから見てるときは怖いが見終わったら怖くなくね?
12: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:21:44 ID:Y6l
>>2
生まれてから一度も何かが起きたことなんてないのにな
>>6
もはやそういう問題ではないのだ
生まれてから一度も何かが起きたことなんてないのにな
>>6
もはやそういう問題ではないのだ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:20:16 ID:lmH
後ろに気をつけろよ・・・・
4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:20:22 ID:IMo
お風呂入ってるとき
布団に入った瞬間思い出す
布団に入った瞬間思い出す
5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:20:37 ID:4xx
シャワー浴びてる時に上だからな
7: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:20:54 ID:BcV
鏡こわすぎ
8: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:21:01 ID:GpR
独り暮らしじゃないけど
夜中にトイレ行くときは走って帰る
夜中にトイレ行くときは走って帰る
9: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:21:20 ID:lmH
シャワーで視界ふさがれる時が怖い
13: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:22:14 ID:Y6l
>>9
わかる
>>11
近くに墓地あるからやめてくれ…
わかる
>>11
近くに墓地あるからやめてくれ…
21: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:23:59 ID:TFE
>>13
もう夏だしな
近くに墓地もあるしな
夜思い出して楽しいだろーなー
もう夏だしな
近くに墓地もあるしな
夜思い出して楽しいだろーなー
23: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:25:07 ID:Y6l
>>21
もう慣れたんだ
墓地横を通るときは視界に移さないよう努力してるけど
>>22
セーフゾーンを犯した呪怨の罪は重い
もう慣れたんだ
墓地横を通るときは視界に移さないよう努力してるけど
>>22
セーフゾーンを犯した呪怨の罪は重い
28: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:27:45 ID:TFE
>>23
でも向こうはお前を見てるよ?
でも向こうはお前を見てるよ?
31: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:28:45 ID:Y6l
>>28
やめろォ!
ここは俺を脅かすスレじゃないぞ
やめろォ!
ここは俺を脅かすスレじゃないぞ
10: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:21:22 ID:uzH
つべで ねこ かわいい いぬ かわいい
で調べてろ
で調べてろ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:21:33 ID:TFE
まだ明るいぞ
夜中に墓地凸しろ
夜中に墓地凸しろ
14: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:22:14 ID:xHx
ぬいぐるみを抱いて寝るわ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:22:29 ID:Y6l
>>14
かわいい
かわいい
16: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:22:45 ID:JMX
>>14
ひとりかくれんぼって知ってるか?
ひとりかくれんぼって知ってるか?
17: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:22:58 ID:6ND
>>14
米つめてナイフ突き刺しといた
米つめてナイフ突き刺しといた
18: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:23:03 ID:Y6l
暑い季節になると体を保護する布団が少なくなるから嫌だわ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:23:38 ID:4xx
モニターに自分以外の顔が映って無い?
20: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:23:53 ID:Y6l
>>19
ぞっとしたからやめてくれ…
ぞっとしたからやめてくれ…
26: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:26:46 ID:4xx
>>20
寝るときに布団から足を出して引っ張られないようにね
寝るときに布団から足を出して引っ張られないようにね
27: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:27:23 ID:Y6l
>>26
ぎゃあああああああああ
ぎゃあああああああああ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:24:36 ID:IAH
布団の中にいる場合もあるよな
呪怨だっけ?
呪怨だっけ?
24: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:25:08 ID:6ND
>>22
あれは戦犯
布団すら逃げ場じゃなくなった
あれは戦犯
布団すら逃げ場じゃなくなった
25: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:26:38 ID:Y6l
幸い飲み屋街の真ん中に住んでるから人の気配あって助かるわ
29: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:28:40 ID:IAH
怖くて布団をかぶったら中にいるんだと思うと
おちおち布団もかぶれやしない
おちおち布団もかぶれやしない
30: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:28:44 ID:4xx
寝ようとして目を閉じて、不意に目を開けると間近で誰かのぞき込んでるかも!
32: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:29:51 ID:Y6l
やっぱりホラーな絵描いたのがいけなかったかな
描いてる途中からなんか怖かった
描いてる途中からなんか怖かった
33: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:31:02 ID:mnS
小学生の時にアドベンチャーワールドで買ったくっそデカいアザラシのぬいぐるみを今でも抱き枕にして寝てますよっと
34: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:33:58 ID:TFE
ミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:34:34 ID:Y6l
36: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)17:41:35 ID:TFE
ニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464164313/


コメント
コメントする