食い足りんわ
ちな160cm175kg
ちな160cm175kg
2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:01:10 ID:Z2t
恐ろしい・・・
3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:01:22 ID:jXC
太るのも才能
4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:01:22 ID:wFh
嘘つけ!
5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:01:56 ID:Wqj
七切れの間違いやろ、せやろ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:02:40 ID:kgo
自分の足で立ち上がれなそう
7: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:03:49 ID:d9L
ひとりでLサイズとか頑張れば出来るわと思ったワイ
スレタイをよく見て無事アゴが外れる
スレタイをよく見て無事アゴが外れる
8: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:05:08 ID:31a
160cm75kgかよデッブwwww
と思ったら160cm175kgで草も生えない
と思ったら160cm175kgで草も生えない
9: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:05:40 ID:Dme
そんな体重どうやってはかるねん
10: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:02 ID:GJ9
上から押しつぶされたような体型しとるな
膝とか大丈夫なんか
膝とか大丈夫なんか
11: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:11 ID:LTP
2万以上かかったやで
今週ボーナス出るから奮発や
今週ボーナス出るから奮発や
13: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:40 ID:WGR
>>11
仕事何してるんや?
仕事何してるんや?
17: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:07:23 ID:LTP
>>13
在宅でウェブ関係や
在宅でウェブ関係や
15: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:43 ID:d9L
>>11
まずどこで働けるんですかね…
まずどこで働けるんですかね…
12: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:24 ID:quo
デブ杉内
絶対電車に乗らんでくれ
絶対電車に乗らんでくれ
14: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:40 ID:MZb
デブ専大喜び
16: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:06:48 ID:EuJ
ワイデブ、L半分でギブアップ
化け物やな…
化け物やな…
18: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:07:26 ID:MZb
デブの胃つええわ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:07:31 ID:9my
日本人で100キロを超えるのは才能の域や何かしらスポーツやったらどうやイッチ
27: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:09:49 ID:LTP
>>20
言うても1日米2升ちょいとやっすい肉やら野菜やら適当に食うとるだけや
あと健康のためキャベツ2球は食うようにしとる
言うても1日米2升ちょいとやっすい肉やら野菜やら適当に食うとるだけや
あと健康のためキャベツ2球は食うようにしとる
32: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:47 ID:WGR
>>27
すべての量がおかしないか・・・?
すべての量がおかしないか・・・?
36: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:11:41 ID:p0U
>>27
( ´△`)キャベツ2玉…うん、その半分だけで1日いける(白目)
( ´△`)キャベツ2玉…うん、その半分だけで1日いける(白目)
39: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:12:10 ID:d3v
>>27
ワイMサイズのピザ1枚食う事すらキツいで・・・
てかキャベツ2球ってまさか1日でそんな量喰うわけないやろ?なぁ
ワイMサイズのピザ1枚食う事すらキツいで・・・
てかキャベツ2球ってまさか1日でそんな量喰うわけないやろ?なぁ
21: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:07:58 ID:TAT
くさそう
絶対くさい
絶対くさい
22: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:08:19 ID:Tx5
はらハラデイ
23: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:08:22 ID:WGR
イッチは今いくつ?
24: ■忍法帖【Lv=4,アントべア,xSo】 2016/05/29(日)21:08:36 ID:b9W
出汁取ろう
25: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:08:48 ID:GJ9
7枚って食べてるうちに冷えてチーズが硬くなりそうなんやけど
どれくらいの時間かけてペロリしたんや?
どれくらいの時間かけてペロリしたんや?
29: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:14 ID:LTP
>>25
2時間弱
2時間弱
26: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:09:37 ID:ar1
屁嗅いでみたい
28: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:09:53 ID:7Vn
さすがにうせやろ?
30: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:22 ID:Tx5
ハラハラデイ
31: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:30 ID:RrL
ごっつ
33: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:10:50 ID:AIk
体重計の数値ハラデイ
37: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:11:51 ID:LTP
>>33
動物病院ではかっとるから今は無理
動物病院ではかっとるから今は無理
41: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:12:22 ID:WGR
>>37
ファ!?
ファ!?
43: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:12:39 ID:77R
>>37
草不可避
草不可避
44: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:04 ID:d9L
>>37
??????????????www??????www??
??????????????www??????www??
46: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:26 ID:7cK
>>37
ファファファのファーっww
ファファファのファーっww
34: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:11:19 ID:d9L
おなかハラデイ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:11:39 ID:HIZ
ワイ3人分の体重やんけ...
38: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:12:06 ID:ar1
米二升は絶対嘘
人間ちゃうやろ
人間ちゃうやろ
40: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:12:13 ID:GJ9
キャベツばかりであきへんのか?
どうやってキャベツ食うとるんや?
どうやってキャベツ食うとるんや?
42: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:12:39 ID:TAT
二升って実感わかんのやが
どんなんや
どんなんや
48: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:55 ID:ar1
>>42
20合
20合
49: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:14:11 ID:WGR
>>48
うっ・・・(嗚咽
うっ・・・(嗚咽
45: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:16 ID:HIZ
ようそんな太れるなあ感心するわ
47: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:13:33 ID:MDE
160ってワイより小さいやん
50: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:14:21 ID:S6R
>>47
hydeの公称身長より低いぞ
hydeの公称身長より低いぞ
51: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)21:14:29 ID:7Vn
マジならゴーゴーカレーのチャンピオンとか余裕そうね
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464523206/


コメント
コメントする