┏━━━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ / \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿 ミ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃
┗━━━━━━━┛
┃ / \ ┃
┃ / \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿 ミ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃
┗━━━━━━━┛
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:18:31 ID:aLF
こマ?
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:18:58 ID:MgU
ヒエッ・・・
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:09 ID:4Wa
犯罪やからしゃあない
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:13 ID:CBX
死にはしないが亡者に囲まれて逃げる所がなくなる
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:14 ID:NZ9
怖いンゴねぇ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:30 ID:4Wa
転売屋の餌食やろなあ
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:33 ID:8ct
ンゴ・・・・
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:34 ID:U7g
どうなるんや?具体的に教えてクレメンス
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:21:03 ID:Doe
>>9
落選した人の気持ちを考えないツイートは犯罪だぞ
落選した人の気持ちを考えないツイートは犯罪だぞ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:21:21 ID:U7g
>>12
つかまるんか?
つかまるんか?
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:22:01 ID:lHr
>>9
大勢の人間に>>11みたいなこと言われて寄ってたかってフルボッコ
大勢の人間に>>11みたいなこと言われて寄ってたかってフルボッコ
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:22:41 ID:U7g
>>17
ツイッターだけやろ?へーきへーき
ツイッターだけやろ?へーきへーき
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:37 ID:RN5
まず犯罪
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:19:44 ID:Mtk
落選した人の気持ち考えろよ犯罪だぞ
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:21:27 ID:pic
チケット当たったンゴ!自慢するンゴ!←まあわかる
まあ別にそんな行きたいわけでもないんやけどな←ファッ!?
まあ別にそんな行きたいわけでもないんやけどな←ファッ!?
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:21:39 ID:CBX
自慢する→落ちた人のこと考えろよ!→自慢するなんて許せない!犯罪よ!→ならこのチケットゆずります→貴方はすごいいい人!私の思い受け取って!!これ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:21:41 ID:8ct
おめでとうが言える心のゆとりを
持ちたいンゴねぇ
持ちたいンゴねぇ
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:22:25 ID:o8X
会場警備員「ダメです」
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:22:34 ID:cQx
欲しい人はどれだけ嵐が好きかの気持ちをリプライで送ってください。
一番心に打たれた人に譲ります。
一番心に打たれた人に譲ります。
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:22:36 ID:4Wa
ネットで自慢するほど頭空っぽなのが悪いんだよなぁ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:23:02 ID:Doe
・落選した人の気持考えろ、まず犯罪。人としてありえん。
・落選した人のこと考えないのは犯罪です(o゚▽゚)
・一度全滅したら、落選者の気持ちも分かるんじゃない?(笑)
・当選した人も落選した人の気持ち考えてツイートしたらいかが?
・当選した人RTとかやめろよ
・つか、その『当選』ツイートをリツートする意味がわからない。呟くのは自由だけどね。
いつも思う。仲間内で『よかったね』でいいやん。
・もう生きる意味が無いよ。。。 なんもしたくない。。。 こんなやつ、さっさっところして もう辛い。。。
もうななに感情なんてない。。。 当選した人おめでとーとかゆえんは。。。フォローリア以外外します。。。
もう当選で喜んどる人の書き込み見たくないんで
・落選した人の気持ちを考えてくださぁぃ(>_<)(>_<)草生えるわ
・当選した人RTとかwwwwwwwwお前ww頭大丈夫か?wwwwwwww
ふざけんなよ。落選組のこと考えろよ。
・落選した人のこと考えないのは犯罪です(o゚▽゚)
・一度全滅したら、落選者の気持ちも分かるんじゃない?(笑)
・当選した人も落選した人の気持ち考えてツイートしたらいかが?
・当選した人RTとかやめろよ
・つか、その『当選』ツイートをリツートする意味がわからない。呟くのは自由だけどね。
いつも思う。仲間内で『よかったね』でいいやん。
・もう生きる意味が無いよ。。。 なんもしたくない。。。 こんなやつ、さっさっところして もう辛い。。。
もうななに感情なんてない。。。 当選した人おめでとーとかゆえんは。。。フォローリア以外外します。。。
もう当選で喜んどる人の書き込み見たくないんで
・落選した人の気持ちを考えてくださぁぃ(>_<)(>_<)草生えるわ
・当選した人RTとかwwwwwwwwお前ww頭大丈夫か?wwwwwwww
ふざけんなよ。落選組のこと考えろよ。
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:24:01 ID:PDZ
>>22
ヒエッ…
ヒエッ…
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:23:05 ID:CBX
三浦のサイン貰ったンゴ!自慢するンゴ!
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:24:10 ID:U7g
>>23
会えばもらえるのになにいってだこいつ
会えばもらえるのになにいってだこいつ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:23:24 ID:vOq
女の女らしい婉曲で恨みがましい言動が見れてワイは好きや
うらやましい死ねくらいの直球で済ます男はやさしい
うらやましい死ねくらいの直球で済ます男はやさしい
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:24:07 ID:o8X
>>24
男もこういうのおるやん。
男もこういうのおるやん。
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:24:10 ID:qUJ
死ね→グエーしんだンゴ とかいう優しい世界
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:24:33 ID:CBX
落選組を新撰組と見間違えてしまったわ
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:24:35 ID:7ak
草
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:24:59 ID:vY9
オールスターのチケット当たった!
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:25:48 ID:CBX
>>31
報告は犯罪です!落ちた人の気持ちも考えてください
報告は犯罪です!落ちた人の気持ちも考えてください
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:26:12 ID:U7g
>>31
よかおめ
よかおめ
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)15:25:39 ID:rhL
北島康介ですら袋だたきに遭う模様
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464761894/


コメント
コメントする