俺ポケモンガキの頃しか興味なかったしあんなもんガキ向けゲームだと思ってバカにしてたんだが
進化ってスゴくね?デザインだよデザイン
あのフレ幅凄いだろ
あれがゲームに奥行きを出してるんだろうな
進化ってスゴくね?デザインだよデザイン
あのフレ幅凄いだろ
あれがゲームに奥行きを出してるんだろうな
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:40:17 ID:1pF
数が増えるだけのディグダ
3: 非常口◆Piy4QWq8ls 2016/06/02(木)06:40:44 ID:fL7
何がすごいのかよく分からんが石がないと進化できないのとかもいるよね
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:41:23 ID:cGA
首が増えるだけのダグトリオ、サザンドラ。
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:41:40 ID:ywr
デザイン性はゴミだけどな
ただ動物をちょこっと変えるだけ
ただ動物をちょこっと変えるだけ
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:43:43 ID:0Jf
>>5
それがあのキチガイカラーチート設定の電波キャラに命を宿らせるんだろ!!!(にわか、大援護)
それがあのキチガイカラーチート設定の電波キャラに命を宿らせるんだろ!!!(にわか、大援護)
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:42:08 ID:0Jf
最初からカッコよくしてもガキは釣れるじゃん?
でもそうじゃなくて最初は凄くかわいいんだよ
そいつと一緒に旅して、戦って、最後にカッコよくなる
感動もんだろコレ
でもそうじゃなくて最初は凄くかわいいんだよ
そいつと一緒に旅して、戦って、最後にカッコよくなる
感動もんだろコレ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:43:21 ID:cGA
かわいいからカッコイイは確かに同意。
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:45:59 ID:cGA
新作出るたびに新しいの増えるから、対人戦はやる気が全く出ない。
旅だけだわ。
旅だけだわ。
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:47:25 ID:mPp
デジモンもそんな感じ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:48:32 ID:0Jf
>>10
あれ、しょうなの?
あれ、しょうなの?
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:48:32 ID:98m
似たようなポケモン追加すんのはやめて欲しいわ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)07:08:15 ID:dNm
>>12
鳥系多すぎ
もう追加してなくいいわ
鳥系多すぎ
もう追加してなくいいわ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:49:26 ID:Xq1
テスター達がポケモンGOがポケモンの皮を被ったクソゲーだと言ってて悲しくなってきた
かなり期待してたのに
かなり期待してたのに
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:50:31 ID:mrU
正直デザインが凄いって褒め言葉ちゃうと思うの
絵ならともかくゲームは絵は必要だけど重要度で言えば下なわけで
絵ならともかくゲームは絵は必要だけど重要度で言えば下なわけで
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:53:35 ID:0Jf
>>14
システムとデザインの相互反応が凄い
システムとデザインの相互反応が凄い
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)06:52:57 ID:0Jf
記憶の底を覗きこんだらかわいいペットのカテゴリーにミズゴロウがいた
そして自慢の親友カテゴリーにラグラージがいた
それぞれだと単なるまーん(笑)が好きそうな絵と
キモいガマガエルなのにね
そして自慢の親友カテゴリーにラグラージがいた
それぞれだと単なるまーん(笑)が好きそうな絵と
キモいガマガエルなのにね
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)07:10:33 ID:aYN
>>15
オタマロからガマゲロゲまでの系譜と被ってる
オタマロからガマゲロゲまでの系譜と被ってる
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)07:09:31 ID:Xb1
変態
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)07:12:15 ID:0Jf
>>18
なにがさ
なにがさ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)07:14:33 ID:0Jf
単体の意味は対したことなくても1つの作品に取り込む時組み合わせ方を工夫することで感動を産み出すことが出来るっていうのはあれだよな
映画や俳句におけるモンタージュ理論と同じだよね
映画や俳句におけるモンタージュ理論と同じだよね
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)07:14:01 ID:dNm
ストーリー違うだけでもう同じ地方ぐるぐる回らせてくれるだけでいいわ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464817134/


コメント
コメントする