
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:25:26 ID:dCn
ぐう嫌い
おっさんが時代の流れに付いていけてないだけやろ
おっさんが時代の流れに付いていけてないだけやろ
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:25:49 ID:Q0F
万里あるけどここで何言っても無駄やろ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:27:30 ID:dCn
>>2
無駄だとは分かってるけど、どうしても言いたかったんやで
無駄だとは分かってるけど、どうしても言いたかったんやで
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:28:01 ID:M0l
なんで立て直したん
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:29:40 ID:dCn
>>4
VIPの方?
なんか別の話題で荒れちゃってたから、こっちで立てた
VIPの方?
なんか別の話題で荒れちゃってたから、こっちで立てた
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:28:21 ID:0hz
ドラゲナイで盛り上がる風潮がいやや
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:30:25 ID:4Zm
やっぱ掛け持ちのキッズってゴミだな
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:31:17 ID:0hz
>>7
掛け持ちキッズは空気読まんヤツが多い印象
掛け持ちキッズは空気読まんヤツが多い印象
8: ■忍法帖【Lv=1,がいこつけんし,hp2】 2016/06/02(木)21:30:28 ID:mpN
またやってんのか
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:31:34 ID:pPD
荒れてるのは話題のチョイスじゃなくてイッチの人格がゴミやからやで
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:32:26 ID:dCn
何故ゴミになるのか
因みに25歳や
キッズには入らんやろ
因みに25歳や
キッズには入らんやろ
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:32:43 ID:oca
サザンオールスターズええで
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:33:03 ID:ERk
そんな風潮があるのか。知らんかったで
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:33:33 ID:dLi
スピッツほんとすき
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:34:49 ID:oca
ちなみに今ロックンロールスーパーマン聞いてるで(自語り)
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:36:35 ID:PjV
で最近のバンドで良い奴ってどれなん?
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:39:10 ID:dCn
>>16
有名で人気のある奴
KANA-BOON、ワンオク、ゲスの極み乙女。とか
人気になったのなら良いバンドなんやと思うで。
有名で人気のある奴
KANA-BOON、ワンオク、ゲスの極み乙女。とか
人気になったのなら良いバンドなんやと思うで。
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:41:03 ID:oca
>>17
ゲスの極みって声加工しとるんか?
ゲスの極みって声加工しとるんか?
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:40:08 ID:c9g
ワイ、筋肉少女帯聖飢魔II人間椅子好き
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:41:45 ID:86x
気にしなければいいだけやん
どんなに言っても嫌いな奴は嫌いなんやから
どんなに言っても嫌いな奴は嫌いなんやから
32: >>1 2016/06/02(木)21:49:06 ID:dCn
>>21
それは分かっとるよ
人には好き嫌いはあるもんだし、最近のバンドがどうしても好きになれないのは仕方ないことやと思う。
ただ、自分の好みに合わないだけで「今のバンドは昔のに比べて劣ってる」とか言うのはちょっとなあ…と思う
それは分かっとるよ
人には好き嫌いはあるもんだし、最近のバンドがどうしても好きになれないのは仕方ないことやと思う。
ただ、自分の好みに合わないだけで「今のバンドは昔のに比べて劣ってる」とか言うのはちょっとなあ…と思う
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:41:57 ID:xVm
70年代ハードロックおじさんやけど、最近の邦楽バンドシーンわりとおもろいと思ってるで
少なくとも小室ビーイングの時代よりはよっぽどええわ
少なくとも小室ビーイングの時代よりはよっぽどええわ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:42:58 ID:0ku
ワイ、ひっそりとポルノグラフィティを推す。
ジョバイロくらいまでは、出す曲出す曲歌も歌詞も素晴らしい
カリスマバンドだったんだけどね……。
ジョバイロくらいまでは、出す曲出す曲歌も歌詞も素晴らしい
カリスマバンドだったんだけどね……。
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:43:51 ID:xVm
>>24
ええんやけど、バンドとは呼びたないなぁ
ええんやけど、バンドとは呼びたないなぁ
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:43:35 ID:5kB
人の嗜好なんてその人の勝手
文句言う奴も、それに文句言う奴も同じ穴の狢
文句言う奴も、それに文句言う奴も同じ穴の狢
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:44:15 ID:5bF
普通に個人的趣向としてゲス系の声が嫌いなんや。パラレルスペック初めて聴いた時声以外は好きやったで。
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:44:27 ID:Ph9
シャムキャッツ聴いてどうぞ
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:46:21 ID:KLc
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:47:39 ID:xVm
>>30
クオリティの話とジャンル的な好みの話を一緒にするんじゃねぇ
クオリティの話とジャンル的な好みの話を一緒にするんじゃねぇ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:50:21 ID:KLc
>>31
こういうジャンルでも今のバンドにこれを超える曲を作れるとは思えんけどな
ブルハとかジュンスカやユニコーンみたいな感じのバンドでも言える話やで
こういうジャンルでも今のバンドにこれを超える曲を作れるとは思えんけどな
ブルハとかジュンスカやユニコーンみたいな感じのバンドでも言える話やで
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:51:27 ID:G3F
40: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:51:51 ID:xVm
>>35
そういう音楽性を志向するバンドが少なくなったというだけの話であって、クオリティとはなんの関係もない
むしろ、演奏技術とか作曲技術の話なら今の方がよっぽど高い
そういう音楽性を志向するバンドが少なくなったというだけの話であって、クオリティとはなんの関係もない
むしろ、演奏技術とか作曲技術の話なら今の方がよっぽど高い
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:49:53 ID:FwJ
茸頭のゲスの極み乙女()でも聞いてればええんちゃう?
あと名前欄に>>1とかなんのためにしてんの?草生えるからやめてくれw
あと名前欄に>>1とかなんのためにしてんの?草生えるからやめてくれw
38: >>1 2016/06/02(木)21:51:45 ID:dCn
>>33
>>1ってつけた方がわかりやすいやん
因みにあんまりゲスの極み乙女。聞かないで
>>1ってつけた方がわかりやすいやん
因みにあんまりゲスの極み乙女。聞かないで
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:49:59 ID:i9g
くっせえ奴だなこいつ
25で中学生みたいでキモ過ぎ
25で中学生みたいでキモ過ぎ
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:50:25 ID:lx8
>>34
実際中学生なんちゃう?
キッズ言われて効いてたようやし
実際中学生なんちゃう?
キッズ言われて効いてたようやし
41: >>1 2016/06/02(木)21:52:26 ID:dCn
>>36
中学生ではない
中学生ではない
42: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)21:52:38 ID:nEC
back numberめっちゃええやん
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464870326/

コメント
コメントする