
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:37:34 ID:CL1
ソシャゲとかゲームじゃねえよ消えろ
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:38:41 ID:HMr
女「私ゲーム好きなんですよね」
僕「何やってるの?」
女「BF4」
僕「何やってるの?」
女「BF4」
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:38:57 ID:Kfs
>>2
惚れた
惚れた
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:39:22 ID:CL1
>>2
まあこの前くそ安かったからねまだ疑うよ俺は
まあこの前くそ安かったからねまだ疑うよ俺は
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:40:48 ID:HMr
>>4
900円の時に買ってすまんな
900円の時に買ってすまんな
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:39:31 ID:qUG
ゲームだろ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:39:33 ID:WZT
パズドラがゲームじゃないとか言ったら
ファミコン時代とか壊滅レベルなんだよなぁ
ファミコン時代とか壊滅レベルなんだよなぁ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:40:16 ID:meZ
女「Fallout3」
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:40:37 ID:CL1
ソシャゲはソーシャルツールに名前変えろ
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:41:06 ID:8ms
モンハンとか言ったら今すぐクロス買ってくる自信がある
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:41:40 ID:TQw
女「私ゲーム好きなんですよ!」
ワイ「へえ~なに狩るの」
女「野ウサギです!」
愛護団体「うがああああ! ウサギを遊びで殺すなクソがああ!」
ワイ「へえ~なに狩るの」
女「野ウサギです!」
愛護団体「うがああああ! ウサギを遊びで殺すなクソがああ!」
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:41:51 ID:R6g
まぁ分かる
パズドラでゲーム好き主張すんな
パズドラでゲーム好き主張すんな
13: 名無し 2016/06/03(金)12:42:29 ID:8Kv
パズドラはオワコン
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:42:33 ID:Mok
おんJゲーム部でやれ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:43:47 ID:knQ
女「私もゲーム好きでよくやるんですよね!」
僕「へーそうなんだ、今何やってるの?」
女「Tom Clancy the division」
僕「へーそうなんだ、今何やってるの?」
女「Tom Clancy the division」
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:43:49 ID:WZT
mixiとかアメーバのゲームならともかく
アプリゲーひっくるめて「ソーシャル」って言う方がしっくりこない
アプリゲーひっくるめて「ソーシャル」って言う方がしっくりこない
17: 非常口◆Piy4QWq8ls 2016/06/03(金)12:44:06 ID:ejC
見てる方が楽しい
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:44:15 ID:Mok
>>17
これわかる
これわかる
20: 非常口◆Piy4QWq8ls 2016/06/03(金)12:45:31 ID:ejC
>>18
上手い動画とかをぼーっと見てるのが好き
簡単なのはするけど
上手い動画とかをぼーっと見てるのが好き
簡単なのはするけど
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:46:54 ID:Mok
>>20
俺は友達がやってるのを隣で眺めてるのが好き
俺は友達がやってるのを隣で眺めてるのが好き
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:45:14 ID:SRb
女「私ゲーム好きなんだ~」
僕「何やってんの?」
女「COD」
恋愛対象にならない
僕「何やってんの?」
女「COD」
恋愛対象にならない
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:46:24 ID:HMr
>>19
なんでや!
FPSゲーマー俺は恋愛対象にならんけど!
なんでや!
FPSゲーマー俺は恋愛対象にならんけど!
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:47:38 ID:bro
>>21
デートでクリアリングするとか?
デートでクリアリングするとか?
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:49:24 ID:HMr
>>24
俺サバゲーマーなもんで
俺サバゲーマーなもんで
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:47:29 ID:j8x
FPSやってるくらいがいい
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:47:51 ID:CL1
スマホアプリをバカにしたい訳じゃないんだよ
金稼ぎも別にいい
ただうっすいゲーム性と金を使えば得られる実力のものが本当にゲームと言えるのかと問いたい
金稼ぎも別にいい
ただうっすいゲーム性と金を使えば得られる実力のものが本当にゲームと言えるのかと問いたい
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:51:39 ID:WZT
>>25
ソシャゲ以下のゲーム性のゲームなんて過去にたくさん存在するやん
あと金かけても攻略サイト縛るだけで高難易度だぞ
ソシャゲ以下のゲーム性のゲームなんて過去にたくさん存在するやん
あと金かけても攻略サイト縛るだけで高難易度だぞ
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:56:23 ID:CL1
>>32
過去の話持ってきてどうすんだよ
過去の話持ってきてどうすんだよ
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:47:53 ID:nyS
パズドラはSNSを使ってないからソシャゲと呼ばない定期
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:47:57 ID:Lft
ぷよぷよやってる女が一番いい
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:49:52 ID:yaA
ゲームは趣味
ゲームは暇つぶし
ゲームは暇つぶし
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:50:46 ID:HX4
アプリゲームとソーシャルゲームの区別も付かない奴が
偉そうにゲームを語っちゃうんだぜ。
偉そうにゲームを語っちゃうんだぜ。
31: 非常口◆Piy4QWq8ls 2016/06/03(金)12:51:28 ID:ejC
一生懸命やると一晩で廃人みたいに疲れるから上手い人は普通にすごいわ
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:52:58 ID:PKY
ことごとく浅いんだよなあ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:53:15 ID:Qiy
女「私ゲーム好きなんですよ!」
ワイ「へえ~なにやるの」
女(ソウ)「Let the game begin.」
ワイ「へえ~なにやるの」
女(ソウ)「Let the game begin.」
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:53:57 ID:7QK
まーた>>1の訳わからん脳内定義か
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)12:54:45 ID:nyS
パズドラやモンストをソシャゲとか言ってる>>1を見ると
プレステをファミコンって言っていた、死んだ爺ちゃんを思い出すわ。
プレステをファミコンって言っていた、死んだ爺ちゃんを思い出すわ。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464925054/

コメント
コメントする