
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:28:09 ID:P42
1(遊)今さら人に見せるのも 恥ずかしいけど(oh oh oh)
2(二)最高のマスターベーションで見せる存在感
3(一)止まらないよ 止まらないよ
4(三)あ、あ、あ、ちょっ!待っておくれ イかないで
5(左)Wow oh oh oh oh oh
6(右)B地区つーか桃源郷
7(中)まわせ まわせ
8(捕)ああ もっと勉強しておけばよかった
9(投)あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕も信じてるから 君もあきらめないでいて 何度でも この両手を あの空へ
2(二)最高のマスターベーションで見せる存在感
3(一)止まらないよ 止まらないよ
4(三)あ、あ、あ、ちょっ!待っておくれ イかないで
5(左)Wow oh oh oh oh oh
6(右)B地区つーか桃源郷
7(中)まわせ まわせ
8(捕)ああ もっと勉強しておけばよかった
9(投)あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕も信じてるから 君もあきらめないでいて 何度でも この両手を あの空へ
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:30:23 ID:Egn
冷静な投手やな
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:31:07 ID:kN5
浮気しながら書いてると思うと草
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:31:27 ID:5FS
これは1-0で投手見殺し打線ですね。
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:31:37 ID:v5N
ポップスの悪いところを集めたような男
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:37:18 ID:0sX
8番で草
ホンマもうちょっと法律勉強しとけよと
ホンマもうちょっと法律勉強しとけよと
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:39:16 ID:CMq
いっその事忘れたい(切実)
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:39:40 ID:Jud
抑え サクバンノツカレトアルコールガマダノコッタゴゼンロクジッオーン
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:40:51 ID:0sX
歌詞が全部クソダサすぎィ!
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:41:06 ID:Hyt
セルアウトラッパーとしても中途半端
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:50:17 ID:09K
>>12
ラップ調JPOPやってる奴らの中では実は割とラップ上手い
ラップ調JPOPやってる奴らの中では実は割とラップ上手い
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:42:16 ID:c9d
歌詞検索したら猿みたいな曲しかなくて草
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:44:58 ID:0sX
歌詞のセンスがほぼみつばち野郎と同じやんけ
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:53:34 ID:aED
>>14
告白とかええ曲もあったやん
ネタ曲から引っ張ってきた歌詞でブンシャおじさんと同格はかなC
告白とかええ曲もあったやん
ネタ曲から引っ張ってきた歌詞でブンシャおじさんと同格はかなC
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:46:44 ID:U2i
まあめっきり見なくなったし別にええやろ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:48:02 ID:Bio
やっぱモン吉って必要なんやね
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:50:53 ID:Wmh
ファンモン時代ホモ3Pしてたから普通のsexじゃ満足できなくなったんやろなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:50:56 ID:M98
この歌詞はもしかして・・・ww
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:51:18 ID:Bio
>>20
そう(笑)
そう(笑)
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:55:06 ID:M98
>>21
じっくり楽しいオナニーをw
じっくり楽しいオナニーをw
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:52:47 ID:0sX
スパイチュの文才見習って、どうぞ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:53:52 ID:JN1
DJケミカルが全部トラック作ってるはずなのに全部クレジットがファンモン表記なのは闇を感じた
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:56:08 ID:TQR
ファンモン再結成はもうありえなくなったね(ガックシ)
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:56:58 ID:J0g
こうやって見るとやっぱ性格って隠しきれないもんやね
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:58:11 ID:0sX
>>27
そら己の人格無視して物は作れんよ…
そら己の人格無視して物は作れんよ…
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)17:00:10 ID:2LE
わい中学の時結構好きで聴いてたからショックなんやが
てか今の20代前半は聞いてたやろ
てか今の20代前半は聞いてたやろ
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)17:01:29 ID:aED
>>29
ショックやで
まぁ加藤本人が叩かれるのはどうでもいいし、残当やけど曲まで否定されるのはかなc
ショックやで
まぁ加藤本人が叩かれるのはどうでもいいし、残当やけど曲まで否定されるのはかなc
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)17:00:56 ID:2LE
大好きだ大好きなんだそれ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
とかいう歌詞も浮気しながら作ったと思うと悲しい
もっと上手に届けたいけど
とかいう歌詞も浮気しながら作ったと思うと悲しい
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)17:01:09 ID:TQR
というかファンモン解散からもう3年立ってるんですね・・・・・
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)17:02:06 ID:ubP
言うほど叩くほどか?
何やこいつ不倫したうえ妊娠させるとかガイジやんけwwww
ぐらいの反応じゃいかんのか?
何やこいつ不倫したうえ妊娠させるとかガイジやんけwwww
ぐらいの反応じゃいかんのか?
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)17:03:19 ID:Bio
やっぱそのまんま東がナンバーワン!
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)17:04:01 ID:DDg
文字に起こすと痛い
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465284489/

コメント
コメントする