
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:43:24 ID:t0q
彡(゚)(゚) 「すぐ断線してもうたで…」
彡(^)(^)「3000円くらいのイヤホン買ってみたらなんとなく音が良くなった気がするで!」
彡(^)(^)「3000円くらいのイヤホン買ってみたらなんとなく音が良くなった気がするで!」
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:44:33 ID:qje
ワイbluetooth民、高みの見物
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:45:00 ID:665
どんどん高いの買うやつや
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:45:35 ID:1Et
イヤホン沼の始まりやね…
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:46:11 ID:o6s
上限は5000までと決めたワイ高みの見物
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:46:51 ID:Gzk
イヤホンってそんな断線するんか
ワイ1000円くらいの三年ちょい使っとるけどまだ現役やで
ワイ1000円くらいの三年ちょい使っとるけどまだ現役やで
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:48:13 ID:MOO
MONSTER CABLE を思い切って買ったけど、普通に5000くらいので良かったなぁ、と後悔。
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:48:18 ID:t0q
彡(゚)(゚) 「また壊れてもうた…5000円くらいのやつ視聴だけしてみるか」
彡( )( )「ファッ!?低音すごいンゴ!買うやで!」
彡( )( )「ファッ!?低音すごいンゴ!買うやで!」
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:48:52 ID:VIS
そんな違うんか
わいiPhoneのしか使わんご
わいiPhoneのしか使わんご
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:50:50 ID:xYL
>>9
iPhone純正はなかなか有能
ワイも好きや
iPhone純正はなかなか有能
ワイも好きや
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:56:11 ID:can
>>18
音質はともかく音漏れひどすぎ
満員電車で使われると頭にきますよ!
音質はともかく音漏れひどすぎ
満員電車で使われると頭にきますよ!
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:49:20 ID:hvK
10000円までは誤差って誰かが言うてた
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:49:30 ID:1W5
低温すげえええええええええええ!!!!
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:49:32 ID:Y5h
5000円拾ってイヤホン買ったワイ高みの見物
1000円のイヤホンと比べて半分の音量でもよく聞こえる模様
1000円のイヤホンと比べて半分の音量でもよく聞こえる模様
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:50:15 ID:YwS
>>12
ワイの5000円返せや
ワイの5000円返せや
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:50:29 ID:MOO
>>12
それワイのや。返せ
それワイのや。返せ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:49:49 ID:Lu1
つけごこちが良いかどうかしか選考理由にしとらんわ
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:50:07 ID:1YW
まワ晒
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:50:39 ID:Ix6
扱い方雑すぎないですかね
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:51:21 ID:nk3
ワイ300円ののイヤホン買ったら3日で壊れたで
やっぱ安物はあかんな
やっぱ安物はあかんな
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:51:26 ID:vfp
sonyのきし麺みたいなコードのヤツ良いで
あれも3000円くらいか
あれも3000円くらいか
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:52:34 ID:nFD
わいの100均イヤホン3ヶ月もってるで
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:52:48 ID:t0q
彡(゚)(゚) 「イヤホン断線しやすいなぁ…上位モデルが7000円で高いけど聴いてみるやで」
彡( )( )「5000円のイヤホンとは全然違う低音の迫力…あんなのでまんぞくしてたワイが恥ずかしいで!」
彡( )( )「5000円のイヤホンとは全然違う低音の迫力…あんなのでまんぞくしてたワイが恥ずかしいで!」
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:54:19 ID:XvV
めっちゃ断線してて草
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:54:31 ID:MOO
どうせ「ききイヤホン」やったって、高級か安もんかなんて分かりゃしねーよっ!
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:55:27 ID:Ix6
そろそろ断線の対策を考えるべきじゃないですかね
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:56:40 ID:btW
ワイは100円のでかれころ3年使っとるで
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:56:46 ID:iip
カナル式以外で音大きくしてるガイジとかおんjにおらんやろ
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:59:43 ID:DIJ
>>28
ワイ、カナル式でも音を大きくするとめちゃくちゃ不安になる
ワイ、カナル式でも音を大きくするとめちゃくちゃ不安になる
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)20:00:54 ID:iip
>>33
一回はずしてみて1mくらい遠ざけてもとくに聞こえなかったら大丈夫やで知らんけど
一回はずしてみて1mくらい遠ざけてもとくに聞こえなかったら大丈夫やで知らんけど
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:56:59 ID:90V
ワイのxba a1ちゃんはどうですか…?
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:58:34 ID:t0q
彡(゚)(゚) 「イヤホン無くしたンゴ…せっかくやから1万円のイヤホン視聴してみるで」
彡( )( )「ファッ!?音の広がりが違う!!まるでワイの目の前で演奏してるような立体感!!買うで!!」
彡( )( )「ファッ!?音の広がりが違う!!まるでワイの目の前で演奏してるような立体感!!買うで!!」
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:58:54 ID:btW
>>30
100金じゃあいかんのか?
100金じゃあいかんのか?
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)19:59:36 ID:MOO
>>31
(100金じゃ)いかんでしょ
(100金じゃ)いかんでしょ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)20:00:24 ID:btW
>>32
ひどいンゴねぇ…
実用性安さゆえの気軽さ
ひどいンゴねぇ…
実用性安さゆえの気軽さ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)20:00:18 ID:DIJ
>>31
100金とかいくらするんですかねぇ
成金かな?
100金とかいくらするんですかねぇ
成金かな?
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)20:01:59 ID:MOO
ガバガバヘッドホンで大音量視聴ニキ 大っ嫌いンゴ!
38: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)20:02:15 ID:YwS
>>37
すまんな
すまんな
39: 名無しさん@おーぷん 2016/06/08(水)20:02:53 ID:MOO
>>38
ええんやで
ええんやで
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465382604/

コメント
コメントする