1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:04:54 ID:j0V
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:06:22 ID:p7z
灰皿に入ったテキーラ飲んだんやろ(適当)
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:06:26 ID:6x9
そうか…あかんか…
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:09:26 ID:YNr
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000121-spnannex-ent
歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、東京都内のホテルで会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんを患っていることを明らかにした。
歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、東京都内のホテルで会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんを患っていることを明らかにした。
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:09:33 ID:vwl
辛そう
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:10:20 ID:znG
カッスレ立つな(確信)
灰皿テキーラつう単語も入るな(確信)
灰皿テキーラつう単語も入るな(確信)
7: >ω</カヨチン◆RrTuA1tB4Q 2016/06/09(木)15:12:11 ID:e1E
乳ガンくらい大したことないやろ結構おるし
ワイのマッマも乳ガンやったわ、髪は一度抜け落ちたけどな
ワイのマッマも乳ガンやったわ、髪は一度抜け落ちたけどな
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:13:20 ID:pcl
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:22:50 ID:siZ
>>8
速さは評価するが、もうちっと丁寧にやれんか
速さは評価するが、もうちっと丁寧にやれんか
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:13:51 ID:v1A
下げチンやな
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:14:24 ID:pqW
ここで海老蔵が「ちょっと揉みしだき過ぎたかも」とか言えないあたりホンマ駄目やわ
11: >ω</カヨチン◆RrTuA1tB4Q 2016/06/09(木)15:14:27 ID:e1E
比較的深刻の文章見てなかったわ…
まだお若いから進行速いってやつか
まだお若いから進行速いってやつか
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:14:55 ID:L93
北斗晶と一緒やな
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:14:58 ID:Klu
まだ小さい子もいるし若いのに酷すぎるやろ…
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:15:20 ID:L93
手術は?
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:15:50 ID:9tY
ワイのマッマも乳ガンなったわ
早期発見で助かったけど
早期発見で助かったけど
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:16:34 ID:keF
なんとか生還して欲しいで。
お子さん小さすぎやろう。
お子さん小さすぎやろう。
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:17:56 ID:vwl
麻耶のほうも変な宗教はまって体調悪くしてるみたいやし大丈夫か
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:18:37 ID:C7u
>>17
妹の病でお手伝いしてるからじゃないの?
妹の病でお手伝いしてるからじゃないの?
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:21:26 ID:d0k
>>21
これやろなぁ
これやろなぁ
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:18:13 ID:pqW
まあ、死んだらネェチャンの方をめとればええやんけ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:18:17 ID:anz
・深刻だ
・ステージを海老蔵語らず
・手術ではなく抗がん剤治療
・姉貴も倒れる
おぉ、もう…
・ステージを海老蔵語らず
・手術ではなく抗がん剤治療
・姉貴も倒れる
おぉ、もう…
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:25:46 ID:L93
>>19
手術せず
なら小さいやろ?
手術せず
なら小さいやろ?
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:26:25 ID:C7u
>>33
もう取れない…
今年は休みを取ろうと思うって残りが少ないのかしら?
もう取れない…
今年は休みを取ろうと思うって残りが少ないのかしら?
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:26:31 ID:d0k
>>33
手術せんでもどうにかなるパターンなのか、もう手遅れパターンか・・・
キャプ画見る限り申告らしいけど
手術せんでもどうにかなるパターンなのか、もう手遅れパターンか・・・
キャプ画見る限り申告らしいけど
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:18:21 ID:Gbp
若くて比較的深刻なら助からんやろなあ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:19:18 ID:0H5
乳ガンかぁ…
若いから進行あっという間やろしなぁ
若いから進行あっという間やろしなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:20:06 ID:rId
オペ無理なら遠隔転移済みってことやな
そっとしといてあげようや
そっとしといてあげようや
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:20:22 ID:C7u
食欲があるときがある…無いときの方が多いのかな。
好きなものを食べさせるなんて先が短いとかじゃないのか?
好きなものを食べさせるなんて先が短いとかじゃないのか?
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:22:45 ID:C7u
>>24
既に末期の川島なお美と同じ?
既に末期の川島なお美と同じ?
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:20:55 ID:pcl
灰皿テキーラなんてもんを日常的に飲んでりゃね…
仕方ないね
仕方ないね
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:21:03 ID:d0k
ホンマついてないな・・・
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:21:05 ID:0H5
切除して転移なしとかなら、まだマシなんやろなぁ…
転移してないと良いけど
転移してないと良いけど
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)15:25:43 ID:0H5
あー、なんかもう発覚してから
結構年月たってるのか…
転移しとるんかなぁ
結構年月たってるのか…
転移しとるんかなぁ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465452294/


コメント
コメントする