1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:34:35 ID:YoR
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:35:08 ID:gXu
自殺のスポットかな
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:35:31 ID:YoR
>>2クソでかいクジラが桟橋のすぐ下通る
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:35:25 ID:aM9
見てないけど行けなくなった
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:35:31 ID:nsY
クジラかこんな港の中まで来れるんだな
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:35:56 ID:YoR
>>4もしあそこを泳いでたらと思うとぞっとする
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:37:31 ID:nsY
>>6
なんで港の中泳ぐんだよwww
日本じゃ海水浴場はそんなに深くなといこの方が多いから
クジラは入ってこれんよ
入ってくるとしたら鮫
なんで港の中泳ぐんだよwww
日本じゃ海水浴場はそんなに深くなといこの方が多いから
クジラは入ってこれんよ
入ってくるとしたら鮫
10: ■忍法帖【Lv=2,ばくだんいわ,gFH】 2016/06/12(日)23:38:07 ID:7r6
>>9
さめってちなみに
早めに食えばおいしい
さめってちなみに
早めに食えばおいしい
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:38:24 ID:YoR
>>9一回崖から飛び込んだら片腕くらいのサメが何匹かいてちびった
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:39:15 ID:ENC
>>11
一瞬片腕持っていかれたとかそういう話かと思った
一瞬片腕持っていかれたとかそういう話かと思った
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:42:09 ID:YoR
>>12長崎の田舎の方だけどそこまでのはいないw
ホオジロザメ出て一時期入れなかったけど
ホオジロザメ出て一時期入れなかったけど
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:36:30 ID:oJX
ふええ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:40:26 ID:LkS
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:40:57 ID:oJX
>>13
別にそんな沖行かないし
別にそんな沖行かないし
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:41:09 ID:gXu
>>13
エッロ
食べられたい
エッロ
食べられたい
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:41:10 ID:nsY
>>13
ジンベエさんは肉食じゃないからへーきへーき
ジンベエさんは肉食じゃないからへーきへーき
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:41:53 ID:ENC
マジかよジンベイ海侠だな!
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:44:19 ID:YoR
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:47:43 ID:nsY
>>19
これは笑えない・・・
これは笑えない・・・
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)23:54:13 ID:the
海の生き物怖い
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)00:08:36 ID:FRi
人類ってさ宇宙には行ってんのに海底には行けてないんだよね
それがすでにロマン
それがすでにロマン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465742075/


コメント
コメントする