いかんのか?
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:03:52 ID:mgU
ええやん
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:03:54 ID:QhX
満喫楽しいよな
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:04:15 ID:FSK
>>3
分かってくれる人いたか
うれしいンゴ
分かってくれる人いたか
うれしいンゴ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:04:18 ID:zU0
快活クラブで徹夜ビリヤードするンゴ
ちなぼっち
ちなぼっち
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:05:08 ID:FSK
>>5
ワイは自遊空間や
ビリヤードとかリア充やんけ
ワイは自遊空間や
ビリヤードとかリア充やんけ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:04:50 ID:PFL
普通デートや旅行に使うよね
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:05:53 ID:FSK
親には夕飯いらないといっているが
まさか漫喫で1人メシしてるとは思わんやろ
まさか漫喫で1人メシしてるとは思わんやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:06:01 ID:31X
漫喫でなにするんや?
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:06:34 ID:FSK
>>9
おんjかやきうみるだけやで
ネトゲの類はよく知らんからな
おんjかやきうみるだけやで
ネトゲの類はよく知らんからな
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:06:53 ID:mgU
>>11
いつもいる時間と使うお金は?
いつもいる時間と使うお金は?
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:07:42 ID:FSK
>>12
だいたい授業終わりの夕方から3時間パックで830円や
だいたい授業終わりの夕方から3時間パックで830円や
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:08:21 ID:5ZJ
>>11
満喫で野球見れんの?
満喫で野球見れんの?
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:09:00 ID:FSK
>>16
ニコ生無料プレミアムとTVがあるで
ニコ生無料プレミアムとTVがあるで
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:11:01 ID:5ZJ
>>20
ニコ生って横浜だけやろ
テレビあるんか
BSCS見れるんか?
ニコ生って横浜だけやろ
テレビあるんか
BSCS見れるんか?
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:12:04 ID:FSK
>>25
ちなDeやで
パソコン画面でTVみれるんや
なお地上波のみの模様
ちなDeやで
パソコン画面でTVみれるんや
なお地上波のみの模様
10: ■忍法帖【Lv=6,マッドオックス,nVS】 2016/06/13(月)23:06:29 ID:nTp
漫喫楽しいよな
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:07:18 ID:77l
ネットあれば漫画なんて別に大して必要ないやろ
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:08:37 ID:31X
>>13
あの空間で誰にも邪魔されず漫画に囲まれるの楽しくない?
あの空間で誰にも邪魔されず漫画に囲まれるの楽しくない?
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:08:06 ID:AZ6
自由空間の唐揚げすこ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:08:42 ID:A67
>>15
CS完全無料のとこ多いで
CS完全無料のとこ多いで
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:09:35 ID:31X
>>15
>>19
おっ、そうだな
>>19
おっ、そうだな
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:09:30 ID:FSK
>>15
今度食ってみるで
今度食ってみるで
17: ■忍法帖【Lv=6,マッドオックス,nVS】 2016/06/13(月)23:08:37 ID:nTp
快活のトルコライス好こ
なお値段
なお値段
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:09:55 ID:zU0
最近なじみのネカフェがwin10に移行しててびっくりしたわ
いうほど使いにくいわけじゃないけど違和感がしゅごい
いうほど使いにくいわけじゃないけど違和感がしゅごい
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:10:36 ID:FSK
週4くらいで行ってるから店員に憶えられてるかもわからんな
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:13:49 ID:Bga
前の仕事が現場仕事だったから出張中の漫喫にはめっちゃお世話になったわ
元請けがホテルが取れないorホテル代ケチるから仕方なく漫喫で寝泊まりしてる時もあったけど
ソフトクリームとかドリンク飲み放題とか疲れた体には嬉しかったンゴねぇ・・・
元請けがホテルが取れないorホテル代ケチるから仕方なく漫喫で寝泊まりしてる時もあったけど
ソフトクリームとかドリンク飲み放題とか疲れた体には嬉しかったンゴねぇ・・・
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:14:56 ID:FSK
>>27
ワイはまだ泊りはないんや
少し憧れるンゴねぇ・・
ワイはまだ泊りはないんや
少し憧れるンゴねぇ・・
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:15:38 ID:Ne0
>>29
泊まりええで、なんかいけない事しとる気分になるんや
泊まりええで、なんかいけない事しとる気分になるんや
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:14:52 ID:lSv
何で貯めていくらつぎ込んだんや?
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:15:08 ID:xBW
つぎ込む(830円)
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:16:12 ID:Trg
>>30
時給やろなあ
時給やろなあ
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)23:16:19 ID:RCv
思ったより高くついて行けてへんわ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465826611/


コメント
コメントする