1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:27:43.097 ID:bT8sKz3J0
2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:28:46.853 ID:AO4zhnA9a
雇用契約交わした?
4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:29:17.683 ID:bT8sKz3J0
>>2
アルバイト契約
9ヵ月働いた
アルバイト契約
9ヵ月働いた
3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:28:53.425 ID:bT8sKz3J0
あとはプリントして送るだけ
5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:29:51.921 ID:AO4zhnA9a
じゃあもらえると思うよ
6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:30:17.760 ID:CG0h3WH0a
日本人てなんで契約も守れないの?
7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:30:29.980 ID:nwQeLlX60
ええやん
9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:30:48.934 ID:/htdgEGqp
よくやった後はゆっくり休め
10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:31:07.354 ID:bT8sKz3J0
19歳だから文章力全然ない
11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:31:59.654 ID:GWNYv21XM
さすがに有給は取れないよ中卒君…
12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:32:33.154 ID:bT8sKz3J0
>>11
アルバイトでも取れるって言われたよ
社員(アルバイト)契約が続いてる限りは
アルバイトでも取れるって言われたよ
社員(アルバイト)契約が続いてる限りは
26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:36:11.062 ID:13A78aKWd
>>11
うわあ、こいつ恥ずかしい
社会経験ないんだろうな
うわあ、こいつ恥ずかしい
社会経験ないんだろうな
13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:32:33.744 ID:13A78aKWd
作業着はクリーニングかけて返せよ
返すもん返さないと給料から引かれたり貰えない場合あるからな
返すもん返さないと給料から引かれたり貰えない場合あるからな
14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:32:56.357 ID:bT8sKz3J0
>>13
制服は事務所に置きっぱなしだったな
制服は事務所に置きっぱなしだったな
23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:35:29.583 ID:13A78aKWd
>>14
それはまずいぞ
ないって言われたらそれまでだし、常識的にクリーニングかけて返さないと給料貰えなくなるか、給料から作業着代引かれるぞ
作業は店名入ってたりするし会社はかなりシビアだぞ
それはまずいぞ
ないって言われたらそれまでだし、常識的にクリーニングかけて返さないと給料貰えなくなるか、給料から作業着代引かれるぞ
作業は店名入ってたりするし会社はかなりシビアだぞ
15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:33:08.022 ID:UJBnpHVZ0
これガチで使えるん?
16: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:33:33.350 ID:gWRJOr/C0
正社員か派遣でもないのに有給とか無理じゃない?
19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:34:31.280 ID:bT8sKz3J0
>>16
アルバイトでも半年働けば週何日入ったかで変わるけど取れる
アルバイトでも半年働けば週何日入ったかで変わるけど取れる
17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:33:52.844 ID:U4RJJvgl0
バックレるのはいかんけどバイトじゃ有給とれないと思ってる人はとったほうがいいね
46: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:42:03.792 ID:N2Z8GHHYM
>>17
エロい俺の彼女がバックレって叫びだしたんだがどうする?
エロい俺の彼女がバックレって叫びだしたんだがどうする?
18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:34:03.534 ID:v44PKq34d
ぶっころしてえ
20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:34:43.767 ID:bT8sKz3J0
>>18
オーナーか?お?
オーナーか?お?
21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:34:59.655 ID:aivotl+10
バイトが有休取れないと思ってる奴は訓練され杉
22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:35:10.222 ID:2uLvje64M
バイト先「じゃあバックれられたから損害賠償請求するわ」
24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:35:48.399 ID:Rc+DI0jb0
石川のアンパンマン手紙かと
25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:35:56.908 ID:MHh98F9g0
俺もバイト辞める時に有休消化したぞ
28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:36:26.648 ID:zPIoGs9L0
なんで振り込み日まで指定してんだよ
ガキってすぐ労基って言葉出すよな
ガキってすぐ労基って言葉出すよな
29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:36:59.419 ID:yj1e/rS50
バックれ+迷惑メールで会社側も散々だな
30: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:37:25.834 ID:gWRJOr/C0
さっき調べたけどバイトでも有給取得できるんだな
ただ、有給取ろうとすると会社側は何のデメリットもなくクビに出来るからバイトが有給取るとかは難しい話になるらしい
ただ、有給取ろうとすると会社側は何のデメリットもなくクビに出来るからバイトが有給取るとかは難しい話になるらしい
38: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:39:20.773 ID:zPIoGs9L0
>>30
意味わかんねえよ
社会に出ろよ糞ニート
意味わかんねえよ
社会に出ろよ糞ニート
39: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:39:29.812 ID:13A78aKWd
>>30
有給休暇は国に認められてる制度なんだが?
バイトだからとか関係ないぞ
それでクビにされたら労働基準局に言いつければ会社が叩かれる
有給休暇は国に認められてる制度なんだが?
バイトだからとか関係ないぞ
それでクビにされたら労働基準局に言いつければ会社が叩かれる
40: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:40:21.913 ID:2uLvje64M
>>30
それは不当解雇に当たるからあり得ないわ
有給休暇の消化日は会社が選べるが権利は奪えない
それは不当解雇に当たるからあり得ないわ
有給休暇の消化日は会社が選べるが権利は奪えない
31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:37:51.152 ID:13A78aKWd
法律上辞める2週間前に退職の意思伝えないとダメなんだけどな
33: VIP防衛塾 ◆BOUEIkXG22 2016/06/17(金) 06:38:44.000 ID:A+jz6p400 BE:149440117-2BP(11)
>>31
それはまた別の話じゃね?
32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:38:42.960 ID:/TX5fuurd
図々しいやつだな
42: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:40:55.783 ID:v44PKq34d
>>32
これ
さすが中卒って感じ
バックレした癖に有給を要求するなんて
しかもメールでバックレ後に
これ
さすが中卒って感じ
バックレした癖に有給を要求するなんて
しかもメールでバックレ後に
44: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:41:31.135 ID:bT8sKz3J0
>>42
オーナーは給与払わないってメールで証拠残してくれてるから払わなかったら労基に行くよ
オーナーは給与払わないってメールで証拠残してくれてるから払わなかったら労基に行くよ
34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:39:01.099 ID:oUkVASaWp
会社「誠に勝手ながらその日付に給料は振り込めません
手渡しになりますので印鑑等ご持参の上店舗にご来店ください。」
手渡しになりますので印鑑等ご持参の上店舗にご来店ください。」
35: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:39:12.108 ID:UJBnpHVZ0
コレできるならやめる2週間前に言うとか関係ねえな
36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:39:17.498 ID:0txuDHz70
おかしい所はない
37: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:39:20.161 ID:ej+Jg6hka
ええやん
ぶんどれや
ぶんどれや
41: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:40:51.631 ID:bT8sKz3J0
封筒に宛先書いてたわ
43: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:41:24.393 ID:cv6vwcbf0
内容証明郵便で送るん?
45: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:41:54.177 ID:bT8sKz3J0
>>43
前回の店もそうだったし今回もそうしようかな
2000弱飛ぶけど
前回の店もそうだったし今回もそうしようかな
2000弱飛ぶけど
47: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 06:42:21.431 ID:0txuDHz70
何卒だろうがバイトだろうが有給は取れるし労災もおりる
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466112463/


コメント
コメントする