
1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:05:38.282 ID:VHdapqCM0
俺「この日有休ほしいんすけど~」
上司「理由は?」
俺「ウォーキングデッドやりたいんで・・・」
上司「は?(威圧)」
ブラック企業すぎ
上司「理由は?」
俺「ウォーキングデッドやりたいんで・・・」
上司「は?(威圧)」
ブラック企業すぎ
2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:05:55.859 ID:MF3i9kxZ0
ワロタ
3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:06:17.783 ID:KiNkh9tF0
理由なんて聞かれないが
4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:06:17.954 ID:lBRPuy7r0
理由聞かれるのってなんでなんだろうな
24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:16:29.981 ID:T3EaxEW30
>>4
時季変更権あるからそれ行使する時は理由聞くよ
時季変更権あるからそれ行使する時は理由聞くよ
5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:06:31.529 ID:o9m7vagSa
なんで押し通さないの?
6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:06:47.636 ID:veY+XM5v0
理由なんて言う義務ないから
労基署池
労基署池
7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:07:11.745 ID:FaVHe/oA0
どこがブラックだよwwww
8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:07:20.596 ID:abDJWHEfp
車検があるとか嘘つけよ
16: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:10:49.248 ID:CpMlIN08F
>>8
土日に受けろ
土日に受けろ
9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:07:30.293 ID:agWzv5a20
義務はないけど雑談の範疇として聞いてくるんだよな
10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:07:55.908 ID:lpeqmGu60
今日休みだーーーーーー有給イエーーーーイ
11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:07:59.163 ID:f+yBNapk0
私用で本日と来週金曜日有給
何もすること無いんだけどな
何もすること無いんだけどな
12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:08:00.499
もしよろしければご一緒にどうですか?くらい言えよハゲ
13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:08:06.295 ID:+AmCwMDQp
上司(こいつの声聞きとれないんだよなぁ…)
14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:08:26.948 ID:zjjnfFtK0
お前らって法律で武装してるわりには結局何もできないよな
ヒョロガリのもやしが甲冑を着てる感じ
ヒョロガリのもやしが甲冑を着てる感じ
15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:08:40.086 ID:uUOyra27a
これはニート
17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:11:48.929 ID:iLZOaeE80
俺は退職のとき有給のことわすれて12日分おじゃん
18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:13:19.498 ID:aSPWbFljd
よく労基労働言ってるけどそんなすぐ動いてくれんの?
19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:13:38.642 ID:VHdapqCM0
>>18
くれないよ人足りてないから
くれないよ人足りてないから
32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:26:23.315 ID:x8DMevHxa
>>19
人足りてても何もしないよ労基は
人足りてても何もしないよ労基は
20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:14:45.366 ID:aSPWbFljd
だよな
22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:15:46.088 ID:VHdapqCM0
新発売のゲームを発売日に思い切り遊びたいというささやかな願いすらもブラック企業は聞き入れてくれないのだ
23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:16:07.869 ID:Z9aQ7IRX0
とりあえず言っとけ
25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:16:35.836 ID:nvhj+qnx0
ブラック定期
26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:16:56.634 ID:tiXy/YGi0
俺「PCで有給申請」ポチー
上司「○日休むん?」
俺「イエース」
これがウチの会社の常識
上司「○日休むん?」
俺「イエース」
これがウチの会社の常識
28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:20:46.368 ID:Rc+DI0jb0
>>26
俺「」申請書スッ
上司「」ハンコポン
俺「」ニヤリ
俺「」申請書スッ
上司「」ハンコポン
俺「」ニヤリ
29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:20:47.870 ID:EkKToSvna
>>26
俺もこれ
俺もこれ
27: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:17:51.865 ID:seepbF5b0
有給却下は刑事罰
30: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:22:48.532 ID:VHdapqCM0
たった500万ぽっちで全国に飛ばされて有休すらもらえないとは・・・
日本狂ってるな
日本狂ってるな
33: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:31:21.301 ID:ha1oYy+Xd
>>30
年収250マンでそれ
転勤命令あったら辞めて樹海行くわ
年収250マンでそれ
転勤命令あったら辞めて樹海行くわ
31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:23:46.644 ID:s22nzxaX0
私事の為
34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:31:46.093 ID:IKVxXd2rd
理由ワロタ
35: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:33:54.075 ID:oZVK/7AvM
朝9:00
だるいな、今日は有給休暇や
メールポチー
でok
だるいな、今日は有給休暇や
メールポチー
でok
36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/17(金) 07:38:28.588 ID:T8HrDhDEd
公務員だけど理由なんか聞かれないわ
なんなら当日朝に電話しても休めるわ
なんなら当日朝に電話しても休めるわ
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466114738/

コメント
コメントする