
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:44:42 ID:0rz
ご飯がサラサラ入っていく、気づいたらおかわりしてる
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:45:20 ID:giR
わかる。冷たい納豆にあったかいごはん、最高や
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:46:39 ID:0rz
>>2
これ
ちょうどいい塩梅になるんだよなぁ
これ
ちょうどいい塩梅になるんだよなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:47:47 ID:giR
>>7すまんが塩梅って何ンゴ?
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:48:07 ID:HUv
>>13
えぇ…
えぇ…
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:48:15 ID:cbX
>>13
あんばいなんだよなあ
ちょうどいい具合ってことや
あんばいなんだよなあ
ちょうどいい具合ってことや
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:49:11 ID:0rz
>>13
あんばいや、「ちょうどいい感じになる」みたいな解釈でええで
あんばいや、「ちょうどいい感じになる」みたいな解釈でええで
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:53:56 ID:giR
>>15 >>16 >>18 ありがとナス!塩梅って話すときは聞くけど漢字は知らんかったわ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:45:27 ID:TYH
血液もサラサラになる呪いの食物やで
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:46:00 ID:Wp8
ぐうわかる
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:46:26 ID:TG4
粒大きい方がウマイ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:46:37 ID:rZ0
甘納豆も美味しいよね
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:46:50 ID:HUv
そこにネギと紫蘇を加えるともっと食べれる模様
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:47:23 ID:Wp8
卵の黄身を入れるともううまい
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:47:24 ID:IHv
あったかいご飯にかけたら栄養が死ぬで
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:48:47 ID:IHv
納豆に含まれる代表的な栄養成分“ナットウキナーゼ”には、血液をサラサラにしたり、免疫力を高めたり、血圧を下げたりする働きがあるとされています。ですがそれは、常温で食べる場合の話。
ナットウキナーゼは熱に弱く、70度を超えると効果が失われはじめるので、加熱調理は控えることをオススメします。
ご飯と一緒に食べるときは、別々の器に盛り、直接乗せないようにするとなお良いです。
ナットウキナーゼは熱に弱く、70度を超えると効果が失われはじめるので、加熱調理は控えることをオススメします。
ご飯と一緒に食べるときは、別々の器に盛り、直接乗せないようにするとなお良いです。
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:50:49 ID:IHv
ご飯にかけるのは良くない
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:51:45 ID:ntQ
>>10
>>17
>>24
必死で草
>>17
>>24
必死で草
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:47:27 ID:TAe
ネギと卵黄
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:47:41 ID:TG4
納豆+高菜が最強や
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:47:59 ID:TYH
肉味噌混ぜても美味しいンゴ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:49:27 ID:Btv
最近毎日1パック食べるようにしたら快便すぎワロタ
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:49:53 ID:rZ0
お前らはよくかき混ぜる派ですか?
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:50:24 ID:TAe
>>20
混ぜずに一緒に食べる
混ぜずに一緒に食べる
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:50:27 ID:rZ0
ネギ入れますか?
カラシ入れますか?
カラシ入れますか?
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:50:31 ID:O6o
一時期炭酸納豆にはまっとった
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:54:05 ID:0rz
>>24
うまいから食べてるだけやし多少栄養が崩れても問題無しやぞ
うまいから食べてるだけやし多少栄養が崩れても問題無しやぞ
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:51:11 ID:TAe
卵黄ネギからしやな
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:51:59 ID:BSn
納豆くっさ
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:53:14 ID:rZ0
ひきわり
普通
どっちが好きですか?
普通の場合 硬いのと柔らかいのどちらが好きですか?
普通
どっちが好きですか?
普通の場合 硬いのと柔らかいのどちらが好きですか?
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:53:27 ID:TAe
ふつう
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:53:53 ID:E86
納豆カレーも案外いける
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:54:22 ID:lPx
納豆
たまご
めかぶをかけてドロドロご飯
たまご
めかぶをかけてドロドロご飯
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:55:35 ID:HUv
>>33
めかぶは刃牙で知ってから食い始めたけどぐぅ美味い
めかぶは刃牙で知ってから食い始めたけどぐぅ美味い
39: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:57:48 ID:0rz
>>36
パックだからいろいろ入ってるんだろうけど身体にいいから…
パックだからいろいろ入ってるんだろうけど身体にいいから…
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:54:54 ID:rZ0
専用タレ
醤油
どちらを使ってますか?
醤油
どちらを使ってますか?
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:55:15 ID:TYH
甘くて不味いタレはポイーで
38: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:57:05 ID:o8e
>>35
キャッチ&冷奴に再利用
キャッチ&冷奴に再利用
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:55:49 ID:o8e
納豆チャーハンうまし
納豆オムレツうまし
甘辛味つけたおあげさんの中に詰めた納豆うまし
納豆オムレツうまし
甘辛味つけたおあげさんの中に詰めた納豆うまし
40: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:59:07 ID:YQu
納豆カレーいけるよな
41: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)14:59:29 ID:TYH
納豆自体に大して味はないから臭いさえ気にならなければ何に入れてもいいよね
ワイはラーメンにもいれるで
ワイはラーメンにもいれるで
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466315082/

コメント
コメントする