ワイ「え 服脱ぐんですか?恥ずかしい」
マッサージ師「私からは見えないから大丈夫ですよ」
マッサージ師「私からは見えないから大丈夫ですよ」
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:21:49 ID:gWJ
リンパがここに流れてますからね~
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:21:55 ID:j51
おはクリムゾン
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:22:16 ID:Cc5
血行をよくしますからね~
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:22:25 ID:iro
男性の大事な部分を手で刺激して血行をよくしますね
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:22:40 ID:2vt
ワイ「え どこ触ってるんですか」
マッサージ師「リンパの流れを良くするためですよ」
マッサージ師「リンパの流れを良くするためですよ」
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:22:41 ID:Grv
私も気持ちよくなるのでwin-winですね~
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:23:00 ID:7Ra
奥まで届かないので特殊な棒を使ってコリをほぐしていきますね
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:23:52 ID:2vt
ワイ「きゃっ」
マッサージ師「ここを刺激すると男性ホルモンが出るんですよ」
マッサージ師「ここを刺激すると男性ホルモンが出るんですよ」
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:23:52 ID:5Pw
「では次は内部から刺激していきますね~」
潮汁ブッシャー
「恥ずかしがらないで大丈夫ですよ~老廃物が出てるのは効いてる証拠ですからね~」
潮汁ブッシャー
「恥ずかしがらないで大丈夫ですよ~老廃物が出てるのは効いてる証拠ですからね~」
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:25:09 ID:2vt
ワイ「これってマッサージですよね?」
マッサージ師「あくまで施術の一環ですよ」
マッサージ師「あくまで施術の一環ですよ」
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:25:46 ID:2vt
リンパって何なんやろうな
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:30:15 ID:tKB
>>14
オチまでいってくれ
オチまでいってくれ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:28:42 ID:Grv
股辺りにリンパ腺があるのはマジマジのマジ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:30:33 ID:2vt
わいもマッサージ師になりたい
マッサージ物AVって4割位ガチものがありそうで嬉しい
マッサージ物AVって4割位ガチものがありそうで嬉しい
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:31:00 ID:Gsf
ワイやられたけどガチでお肌きれいになったゾ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:31:48 ID:3ug
デトックスの一環てのはほんとやで
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:32:55 ID:2vt
マッサージ師「じゃあ健康に良い棒突っ込んで中からほぐしていきますね」
ワイ「え 辞めてください きゃあーー」
ワイ「え 辞めてください きゃあーー」
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:33:48 ID:2vt
マッサージ師「ふんっふんっふんっ」
ワイ「あんあんあんンギモチイイイイ」
ワイ「あんあんあんンギモチイイイイ」
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:33:58 ID:olQ
近所にあったマッサージ店はそうゆう店だったけどこの前摘発されてたな
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:34:27 ID:2vt
マッサージ師「…はいマッサージ終わりましたよ」
ワイ「」
ワイ「」
24: 【1818円】 2016/06/19(日)13:35:12 ID:bXr
ONDISKがいつもやってるやつ
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:35:53 ID:3IS
草
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:36:28 ID:2vt
男「これって本当にマッサージなんですよね?」
ワイ「皆さんやってますから」
完
ワイ「皆さんやってますから」
完
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)13:36:47 ID:y4u
チンコ突っ込まずに堂々と終了しました感出して片づけ始めるやつの方が好き
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:26:55 ID:tKB
とりあえずスレタイの何ですかは平仮名が正解
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466310077/


コメント
コメントする