
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:42:35 ID:WPM
店員がレンジから取り出すのに苦労するレベルで熱々な弁当を素手で持ってけってこと?
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:43:55 ID:dY5
その場で食うのが正解
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:43:57 ID:n3w
その場で食えってことだろ
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:44:32 ID:i2H
その場で食えよかす
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:44:53 ID:VcP
なんだその店員ww
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:44:55 ID:7Ip
カウンターに置いて食え
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:45:14 ID:Ae7
想像してわろた
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:45:18 ID:WPM
レジのカウンターで他の客にジロジロ見られながら食えってか?
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:46:04 ID:7Ip
>>8
店員に食いっぷりをみせつけるんだよ
店員に食いっぷりをみせつけるんだよ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:48:45 ID:WPM
>>10
>>11
俺が食ってたら逆に商品のイメージダウンだろ
>>11
俺が食ってたら逆に商品のイメージダウンだろ
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:49:54 ID:QPj
>>16
たしかに
たしかに
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:46:07 ID:Ae7
>>8
それ見て弁当買う奴いそう
新しい宣伝だな
それ見て弁当買う奴いそう
新しい宣伝だな
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:45:34 ID:wqO
経費削減に役立つじゃん
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:47:10 ID:WPM
熱くてもう触りたくないから袋に入れる作業をしたくないって態度だった
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:47:30 ID:zf4
疲れてると間違えて言いそうではある
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:53:05 ID:WPM
>>13
疲れてるというかいつもやる気無さそうなギャル店員
疲れてるというかいつもやる気無さそうなギャル店員
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:47:41 ID:wqO
たしかに
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:47:42 ID:QPj
店員から「このままでいいですか?」なんて聞かれたことない
ペットボトル一本だけとか買う時 こっちからテープでお願いしてるわ
弁当とか温める前でも袋無しとか考えられんwwww
ペットボトル一本だけとか買う時 こっちからテープでお願いしてるわ
弁当とか温める前でも袋無しとか考えられんwwww
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:55:13 ID:WPM
>>15
普通は温めてる最中に袋とか割り箸とかスタンバイするよな
レンジに弁当放り込んだ後にすぐ後の客の応対してたから袋スタンバイを忘れたのかな
普通は温めてる最中に袋とか割り箸とかスタンバイするよな
レンジに弁当放り込んだ後にすぐ後の客の応対してたから袋スタンバイを忘れたのかな
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:48:47 ID:zf4
触れないほど熱くするって何か間違えてそうだよな
コンビニの温めって基本ぬるい印象あるわ
コンビニの温めって基本ぬるい印象あるわ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:56:07 ID:WPM
>>17
容器がふにゃふにゃになりそうなほど熱々だったぜ
容器がふにゃふにゃになりそうなほど熱々だったぜ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:52:08 ID:bN3
スレタイわろた
これはまとめられる
これはまとめられる
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:57:41 ID:WPM
>>19
コンビニでお弁当の温めをお願いした結果wwwwwwwwww
コンビニでお弁当の温めをお願いした結果wwwwwwwwww
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:53:23 ID:MiI
こちらアイスクリームの方あたためますか?
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)15:54:03 ID:wqO
おいなりさんも一緒に温めてください///
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:00:01 ID:9o3
もしかして箸なし?www
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:02:40 ID:WPM
>>26
箸はさすがに付けさせた
箸はさすがに付けさせた
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:03:52 ID:xSz
そんな熱くないやろ
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:04:08 ID:MiI
そういえば犬の餌をおつかいした時に何故かフォーク付けられたけどどういうつもりだったんだろうなあれ
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:05:10 ID:wqO
>>29
疲れてたんだろうね
疲れてたんだろうね
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:12:36 ID:WPM
>>29
犬っぽい顔してたんじゃね?
犬っぽい顔してたんじゃね?
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:07:22 ID:nEJ
フランクフルトとおいなりさんあたたたためてください/////
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:08:10 ID:ALf
>>1が今にも食いたそうな顔してたんだろ
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:09:30 ID:pvk
で、イッチキレたの?
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:10:56 ID:WPM
>>33
相手がギャルだからなあ
今日のところは許しておいた
相手がギャルだからなあ
今日のところは許しておいた
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:13:58 ID:QPj
犬のえさが缶タイプならフォークか箸ないと取り出せない
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)16:21:26 ID:pvk
リュックとか手提げ袋持ってたなら分かるけど手ぶらだったら頭イかれてるなそのギャルw
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466318555/

コメント
コメントする