
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:48:16 ID:LNR
馬鹿にされるのが辛いな
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:48:51 ID:n0a
半年やってもうまくならないお
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:48:56 ID:Zw8
FPS、最初はキルレ0.1とかの糞雑魚だったけど…
なんか知らないうちに上手くなってた
なんか知らないうちに上手くなってた
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:48:57 ID:LDu
部活とかスポーツに回した方が良かったなその時間
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:50:53 ID:DQk
CODのキルレ0,5ぐらいだわ……
BFなら割りとスコア上位なのに……
BFなら割りとスコア上位なのに……
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:51:22 ID:8IQ
要領が悪いんだろう
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:52:13 ID:i5A
でもお前らオナニー何時間もやってるのにセックス下手じゃん
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:53:05 ID:DQk
>>7
まだやったことないからわかんないし!
もしかしたら最強かも知れないし!
まだやったことないからわかんないし!
もしかしたら最強かも知れないし!
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:52:16 ID:n0a
SF2でキルレは0.936を超えられない雑魚ですよ・・・
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:53:21 ID:eIX
常人より才能がない奴って居るよな
ソースは俺
ソースは俺
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:54:29 ID:n0a
>>10
下手なのも一種の才能だと思うの
下手なのも一種の才能だと思うの
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:55:54 ID:eIX
>>12
いくら勉強しても馬鹿な奴
いくら走っても遅い奴
いくら歌っても下手な奴
個性ではあるけど才能ではない気が……
いくら勉強しても馬鹿な奴
いくら走っても遅い奴
いくら歌っても下手な奴
個性ではあるけど才能ではない気が……
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:53:23 ID:LDu
フォカヌポォwwww
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:57:56 ID:LNR
スマブラはクソ弱いしマリカーはいつの間にか周回遅れだしテトリスは続かないしスプラトゥーンはA帯彷徨ってるしポケモンのレートは800くらいだしモンハンは最初の恐竜みたいなやつにやられるし
ゲームはやっぱ時間をかければかけるほど強くなれるやつが至高だ
ゲームはやっぱ時間をかければかけるほど強くなれるやつが至高だ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:59:09 ID:LDu
>>14
レート800って逆に結構頑張ったな
レート800って逆に結構頑張ったな
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:59:52 ID:eIX
>>14
対戦できるのポケモンくらいしかない気が……
対戦できるのポケモンくらいしかない気が……
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:01:18 ID:Zw8
>>14
モンハンの最初のモンスターも、あと数百時間やってりゃ簡単に倒せるようになるだろうね
お前に足りないのは結局、その「時間をかけること」なんじゃねえの?
モンハンの最初のモンスターも、あと数百時間やってりゃ簡単に倒せるようになるだろうね
お前に足りないのは結局、その「時間をかけること」なんじゃねえの?
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:03:57 ID:LNR
>>20
1000で才能がないと諦めたからしょうがない
他のゲームはスプラトゥーン以外は1000時間以上かな
スプラトゥーンは2月に買ったからまだ900時間くらい
1000で才能がないと諦めたからしょうがない
他のゲームはスプラトゥーン以外は1000時間以上かな
スプラトゥーンは2月に買ったからまだ900時間くらい
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:04:26 ID:eIX
>>22
ヤリスギィ!
ヤリスギィ!
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:05:15 ID:DQk
>>22
どんだけやってるんだ……
オレの今までのゲーム最高プレイ時間700時間なんだが……
どんだけやってるんだ……
オレの今までのゲーム最高プレイ時間700時間なんだが……
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:06:07 ID:LNR
>>24
どのゲームもとりあえず1000時間やれば上手くなれると信じてるからかな
まあ全部裏切られてるけど
どのゲームもとりあえず1000時間やれば上手くなれると信じてるからかな
まあ全部裏切られてるけど
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:07:49 ID:DQk
>>25
なんでお前まるでとりあえずチュートリアルやるか、みたいなノリで1000時間もできるんだよwwww
なんでお前まるでとりあえずチュートリアルやるか、みたいなノリで1000時間もできるんだよwwww
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:09:18 ID:LNR
>>28
我慢は得意だからな
どんなゲームも至高回数こなせば乗り切れると思ってるんだが、アクションはどうにもなーと思いつつ、スプラトゥーンをとりあえず1000時間やるために今日もプレイしてる
今の所14連敗でさっきB帯に落ちた
我慢は得意だからな
どんなゲームも至高回数こなせば乗り切れると思ってるんだが、アクションはどうにもなーと思いつつ、スプラトゥーンをとりあえず1000時間やるために今日もプレイしてる
今の所14連敗でさっきB帯に落ちた
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:06:41 ID:Zw8
>>22
まあ1000時間やって最初のモンスター狩れないなら、確かにやめた方が良いかもな
あんたにはアクション向いてねえんじゃねえの?
まあ1000時間やって最初のモンスター狩れないなら、確かにやめた方が良いかもな
あんたにはアクション向いてねえんじゃねえの?
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:07:46 ID:LNR
>>26
向いてないっていうのがよくわからんからなあ
やりゃできるようになるって考えてる人が世の中多いし
実際俺もまだそんなふうに考えてる
向いてないっていうのがよくわからんからなあ
やりゃできるようになるって考えてる人が世の中多いし
実際俺もまだそんなふうに考えてる
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:58:54 ID:rAx
スマブラはなんかもうやりこんでる奴とやっても楽しめない
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:59:06 ID:1Xa
でもそんなゲームやってると馬鹿にされる
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:59:56 ID:DQk
オンゲで下手ならエンジョイ勢と組めるじゃん
上手いならガチ勢と組めるじゃん
中途半端な奴はボッチじゃん(´;ω:`)
上手いならガチ勢と組めるじゃん
中途半端な奴はボッチじゃん(´;ω:`)
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:01:35 ID:fvC
アーマードコアの腕には自信がある。
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:07:51 ID:Dn3
ドラクエみたいなRPGの方が向いてるんじゃないかな
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:08:23 ID:NFn
あまり考えないでプレイしてるんじゃないか?
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:08:42 ID:DQk
何も考えずプレイせずにネットでコツとか見て100時間もやればクリアできないことはないだろ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:11:19 ID:LNR
>>31
モンハンはどうしても攻略見てどこが弱点とか暗記してもその通り動けるとは限らないからなあ
俺がやったのは3Gだったと思うからもう勉強した知識はすっかり抜けてしまったが
モンハンはどうしても攻略見てどこが弱点とか暗記してもその通り動けるとは限らないからなあ
俺がやったのは3Gだったと思うからもう勉強した知識はすっかり抜けてしまったが
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:12:06 ID:DQk
>>34
モンハンは初代か?
初代のドスランポスは初心者には鬼畜だわな
モンハンは初代か?
初代のドスランポスは初心者には鬼畜だわな
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:09:04 ID:Jox
カービィやれ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:11:22 ID:DQk
スプラトゥーンはやったことないからわからんけど
普通200時間もやれば勝てるもんだぞ……
普通200時間もやれば勝てるもんだぞ……
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:12:07 ID:LNR
>>35
みんなそう言うけどやっぱゲーム上手い人の言うことじゃないかと最近思うようになってきた
みんなそう言うけどやっぱゲーム上手い人の言うことじゃないかと最近思うようになってきた
38: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:15:33 ID:DQk
操作の上手さじゃなくて装備とか問題って可能性は?
バランスゴミなゲームだと実力とかほぼ関係ないぞ
バランスゴミなゲームだと実力とかほぼ関係ないぞ
39: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)01:15:53 ID:Jox
つーかほとんど対戦ゲーじゃん
マリオやカービィみたいな簡単なアクションやるか
RPGやればいいんじゃね
マリオやカービィみたいな簡単なアクションやるか
RPGやればいいんじゃね
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466351296/

コメント
コメントする