
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:22:13 ID:eRV
キャラ紹介で数話原作どおりやったらあとはオリジナルでええやん
なんでよくある4コママンガのアニメでマンガと同じストーリーまた見なきゃあかんねん
なんでよくある4コママンガのアニメでマンガと同じストーリーまた見なきゃあかんねん
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:22:29 ID:V9U
なにいってだこいつ
42: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:32:56 ID:Af0
>>2
氏ねハゲ
氏ねハゲ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:22:45 ID:9E1
どれのこと言ってんだよ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:23:34 ID:8fw
>>3
>>4
草
>>4
草
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:22:52 ID:PWm
イチロー
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:22:57 ID:eRV
最近だとくまみこ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:23:06 ID:PWm
誤爆ですすみません
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:23:43 ID:g49
オリジナルやった結果失敗しまくってるから叩かれてるんだよなぁ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:24:07 ID:eRV
>>8
失敗って原作のとおりじゃなかったら全部失敗扱いにしとるからやん
失敗って原作のとおりじゃなかったら全部失敗扱いにしとるからやん
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:23:46 ID:rCB
アニ豚やなくて原作至上主義やろこれ
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:23:55 ID:GqX
嫌なら見るな
このスレ終わり
このスレ終わり
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:24:17 ID:9E1
アニ豚はお前
お前が言ってるのは原作厨
お前が言ってるのは原作厨
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:25:16 ID:eRV
>>12
原作中もアニ豚の一種だろ別々にする必要ない
原作中もアニ豚の一種だろ別々にする必要ない
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:27:03 ID:lks
>>16
アニ豚はアニメしか基本見ないぞ
アニ豚はアニメしか基本見ないぞ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:24:25 ID:8ef
アニメは忠実にやってほしいけど
実写ならオリジナルにしてほC
実写ならオリジナルにしてほC
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:26:16 ID:g49
>>13
これ
おもしろかったら叩かれてないわ
大多数がおもしろくないから叩かれる
これ
おもしろかったら叩かれてないわ
大多数がおもしろくないから叩かれる
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:27:06 ID:eRV
>>18
原作どおりじゃないと嫌いやいや~~~
って先入観があるから最初からマイナスなんだろ
どうせどのアニメもたいして変わらんのやからおとなしくみtけ
原作どおりじゃないと嫌いやいや~~~
って先入観があるから最初からマイナスなんだろ
どうせどのアニメもたいして変わらんのやからおとなしくみtけ
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:29:06 ID:6LF
>>21
自分の意見に合わないのは先入観がーって酷すぎやん
自分の意見に合わないのは先入観がーって酷すぎやん
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:29:40 ID:eRV
>>25
意見に会わないんじゃなくてあわせたくないんだろ?
意見に会わないんじゃなくてあわせたくないんだろ?
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:29:55 ID:y9I
>>29
ブーメランやん
ブーメランやん
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:30:35 ID:eRV
>>31
ブーメランだからなんだ
ブーメランだからなんだ
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:31:38 ID:y9I
>>34
だからちゃんとした反論には答えられないってことやん
だからちゃんとした反論には答えられないってことやん
38: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:31:52 ID:eRV
>>37
はぁ?ブーメランが答えやん
はぁ?ブーメランが答えやん
39: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:32:01 ID:rDP
>>38
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
40: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:32:18 ID:y9I
>>38
?だから合わせたくないんやろ?
?だから合わせたくないんやろ?
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:29:40 ID:y9I
>>25
これやな
これやな
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:24:44 ID:gIX
面白かったらいいよ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:25:12 ID:1qk
イチローで草生える
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:26:09 ID:QVa
同じストーリーをアニメで見ることに価値がある
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:26:48 ID:g49
あんか間違えた14や
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:28:09 ID:eRw
だって原作が面白いからアニメ化するんやろ?原作通りにやれば面白さは保証できるけどオリジナルなら変な男の子出てくるやん
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:28:31 ID:eRV
>>22
百合豚ははなしややこしくなるから黙ってて
百合豚ははなしややこしくなるから黙ってて
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:28:47 ID:18A
よし!実写化は許されたな!
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:29:10 ID:g49
>>24
お前も基本絶許なんだよなぁ
お前も基本絶許なんだよなぁ
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:29:23 ID:GXO
おかわりくんはそれ以前の問題なのでせーふ
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:29:30 ID:1tB
なお自分等は同人サークルとかワケわからん団体を設立して二次創作とかいうおぞましい産業廃棄物を世に送り出す模様
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:30:14 ID:9E1
おまえの立ち位置はなんやねん
その四コママンガのファンなんか?
その四コママンガのファンなんか?
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:30:32 ID:y9I
>>32
アニ豚やろ原作厨じゃない
アニ豚やろ原作厨じゃない
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:31:13 ID:rDP
ものと出来によるやろ
攻殻とパトレイバーは許した
ただし原作とは別物と割り切った上で
攻殻とパトレイバーは許した
ただし原作とは別物と割り切った上で
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:31:21 ID:eRV
原作は原作、アニメはアニメ、実写は実写で別でええやん
一緒だと思って楽しもうとする方がどうかしとる
一緒だと思って楽しもうとする方がどうかしとる
41: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:32:31 ID:3BO
アニオリ要素が好評だった作品ってなんやろ
43: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:33:16 ID:y9I
>>41
ハガレンは良かった方ちゃう
どっちも好評やなかった?
ハガレンは良かった方ちゃう
どっちも好評やなかった?
44: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:33:47 ID:dsF
まぁ別にイッチは自分の意見を悪態つきながr言いたいだけで議論する気はないんやろ
45: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)13:34:22 ID:7kv
ラインバレルはよくやった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466396533/

コメント
コメントする