
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:11:36 ID:VCT
面白かったンゴねぇ...。
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:12:49 ID:eZg
キックベースってなんや?
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:13:22 ID:Ng7
サカ豚と焼豚の和平の道
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:14:21 ID:LCN
>>4
たし蟹
たし蟹
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:15:11 ID:VCT
>>2
キックベースを知らんのか?!
>>5
ワイのところはドッジボールやったで!
>>4
サッカーと野球で揉めた時の妥協案だったンゴねぇ
キックベースを知らんのか?!
>>5
ワイのところはドッジボールやったで!
>>4
サッカーと野球で揉めた時の妥協案だったンゴねぇ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:13:16 ID:sF0
使うボールはなぜかドッジボール
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:13:41 ID:ZcW
>>3
バレーボールやったわ
バレーボールやったわ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:13:57 ID:AHV
>>3
ワイはソフトバレーボールやったわ
ワイはソフトバレーボールやったわ
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:14:16 ID:Ng7
>>3
ちゃんとサッカーボールやったで
ちゃんとサッカーボールやったで
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:14:21 ID:aiA
透明ランナー
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:14:51 ID:AHV
>>8
懐かしいなぁ
懐かしいなぁ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:15:06 ID:zlT
全員トーキックしかせんから当たった時の飛距離すごいンゴ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:15:23 ID:P8s
先生「野球は危ないのでキックベースをしましょう」
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:15:50 ID:AHV
>>13
や教師無能
や教師無能
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:15:33 ID:2Pf
なぜかラケットベースやったわ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:15:48 ID:5JL
荒れる→ボールぶつけ合う→度っ痔ボールの流れ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:15:53 ID:3RM
ワイのところは普通のサッカーボールやったわ
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:16:00 ID:VCT
塁は一塁と三塁のみやったわ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:16:21 ID:5JL
>>18
三角キックやな
三角キックやな
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:16:25 ID:AHV
>>18
なんやそれ
なんやそれ
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:16:57 ID:VCT
>>20
2塁がハブられて三角になる奴やで
2塁がハブられて三角になる奴やで
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:17:18 ID:zlT
>>18
三角ベースやな
三角ベースやな
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:17:11 ID:2Pf
投手の差が出ない有能スポーツ
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:18:29 ID:VCT
>>22
なお数回に一度蹴りを空振るやつがいる模様
なお数回に一度蹴りを空振るやつがいる模様
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:17:30 ID:2jm
懐かしいンゴねぇ
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:17:33 ID:VCT
ボール投げて当てても良いからそれで喧嘩になった事もあるやろ?
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:18:56 ID:sF0
>>25
ワイはランナーの時に上手いこと避けとったで
3フィートオーバーとかガン無視やで
ワイはランナーの時に上手いこと避けとったで
3フィートオーバーとかガン無視やで
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:19:24 ID:VCT
大体キャッチ下手なやつがピッチャーの立ち位置だったンゴ
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:19:30 ID:3RM
道具がないとできない・空振り三振で面白くない野球の欠点と
ドリブル下手だとボールにさわれないサッカーの欠点をうまくカバーした
小学生にとっての神競技(多分)
ドリブル下手だとボールにさわれないサッカーの欠点をうまくカバーした
小学生にとっての神競技(多分)
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:19:41 ID:Zew
セーフティバントする奴www
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:20:50 ID:VCT
>>30
ワイやで、なおその後アウトになり送りバントなった模様
ワイやで、なおその後アウトになり送りバントなった模様
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:21:06 ID:5JL
>>30
それしてソッコー一塁アウトなる奴wwww
それしてソッコー一塁アウトなる奴wwww
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:20:35 ID:Ng7
やきう始めるより先に遊んでたからやきうの基本ルールはキックベースで得たもんやったなあ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:21:21 ID:Fea
ワイピッチャー
サッカー部将バッター
ワイの顔に直撃して無事死亡
サッカー部将バッター
ワイの顔に直撃して無事死亡
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:21:47 ID:VCT
>>34
鼻血やばかったやろ?
鼻血やばかったやろ?
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:21:49 ID:tEe
夢がMORIMORIしそう
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:22:06 ID:2Pf
昼休み運動場混んでると出来んのが難点や
コマ余ったから運動場で遊んでええでって時にやるやつ
コマ余ったから運動場で遊んでええでって時にやるやつ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466385096/

コメント
コメントする