1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:02:59 ID:ZTU
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:03:41 ID:5oA
加齢臭と汗の混じったすごい臭いしそう
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:04:12 ID:Ulx
昼休みに会社のトイレで歯磨いてそう
9: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:06:52 ID:adF
>>3
トイレどころか職場で磨いとるゴミおるわ
シャカシャカシャカシャカうっさいんじゃボケ
トイレどころか職場で磨いとるゴミおるわ
シャカシャカシャカシャカうっさいんじゃボケ
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:12:15 ID:ZTU
>>9
えぇ…
それ磨いたあと歯磨き粉ごと飲み込んでるん?
えぇ…
それ磨いたあと歯磨き粉ごと飲み込んでるん?
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:14:46 ID:6R6
>>12
いやそら洗面台でぐちゅぐちゅぺーしとるんやろ
いやそら洗面台でぐちゅぐちゅぺーしとるんやろ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:15:53 ID:ZTU
>>15
洗面台がある職場なんすね~
>>16
ヴォエ!
洗面台がある職場なんすね~
>>16
ヴォエ!
36: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:51:19 ID:adF
>>17
わざわざ洗面所行ってぺっしとるんや
みんな洗面所で五分くらいで歯磨きしてんのにそいつだけわざわざ磨くのは職場でやっとる
みんなが昼休みでくつろいでるのにがしゅがしゅがしゅがしゅ30分くらいやっとる
わざわざ洗面所行ってぺっしとるんや
みんな洗面所で五分くらいで歯磨きしてんのにそいつだけわざわざ磨くのは職場でやっとる
みんなが昼休みでくつろいでるのにがしゅがしゅがしゅがしゅ30分くらいやっとる
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:04:39 ID:d8N
3kmなんて1分で走れるやろ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:05:11 ID:ZTU
>>4
新幹線かな?
新幹線かな?
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:04:45 ID:JMN
何言ってんだハゲで死にそう
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:09:11 ID:IO5
>>5
草
草
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:05:53 ID:ae7
デコにチン毛張り付いてるやん
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:06:11 ID:ZTU
>>7
出社前のジョギング(意味深)
出社前のジョギング(意味深)
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)10:07:53 ID:dsu
その割に階段昇ったらすぐハアハア言ってますよね
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:13:50 ID:uWl
リスクマネジメントとかビジネスプライオリティとかいうワード多用してそう
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:14:23 ID:gSL
ヅラ取れかけてますよ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:15:13 ID:BzP
便所で歯磨いとる奴はうんこ食った後なんや
許してやってくれや
許してやってくれや
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:16:25 ID:Pdm
意味もなく電子タバコ吸ってそう
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:17:18 ID:Pk7
仕事出来る素振りしてるけど実際はガバガバで部下にディスられてそう
20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:18:06 ID:6R6
ホイチョイ・プロダクションズの2秒で考えた感
21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:18:24 ID:bHj
リュックサックにもなる3wayバッグで会社来てそう
22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:19:03 ID:b85
全てにおいて中身空っぽそう
23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:19:43 ID:ZTU
順調におっさんにヘイト溜まってて草生える
24: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:20:23 ID:Ptz
気取ってるけど実家は白菜農家とかやってそう
25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:28:14 ID:f15
わりと尊敬するわ。黙ってむすっとしてるおっさんよりええわ
26: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:32:24 ID:mSf
>>25
歯磨くのも臭いおっさんよりよっぽどええわ
皆磨いてほしい
歯磨くのも臭いおっさんよりよっぽどええわ
皆磨いてほしい
37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)12:05:06 ID:be0
>>25
わざわざ人に見栄はって言う時点でカス
わざわざ人に見栄はって言う時点でカス
38: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)12:05:30 ID:ZTU
>>37
隙あらば自分語りおじさん
隙あらば自分語りおじさん
27: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:34:36 ID:xMD
歯磨きした後ってすすがないほうが良いらしいで
28: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:35:07 ID:QuE
>>27
マ?
マ?
29: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:41:47 ID:6R6
>>28
歯磨き粉に含まれるフッ素は短時間では吸着せんからってのが理由や
せやけどそれなら専用の洗口液でもつかえっちゅう話やで
歯磨きに使った汚れた液体を口に残しとく必要なんてあらへん
リンスは流さない方が髪がサラサラになる並のガバガバ理論やぞ
歯磨き粉に含まれるフッ素は短時間では吸着せんからってのが理由や
せやけどそれなら専用の洗口液でもつかえっちゅう話やで
歯磨きに使った汚れた液体を口に残しとく必要なんてあらへん
リンスは流さない方が髪がサラサラになる並のガバガバ理論やぞ
32: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:47:24 ID:QuE
>>29
ほーサンガツ
ほーサンガツ
30: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:43:28 ID:xMD
まーワイは気にせんからすすがんけどね
もともと口に付いてたもんやし
もともと口に付いてたもんやし
31: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:46:29 ID:6R6
>>30
その口についてたもんを洗い流す為の歯磨きやないんか・・・?
せやったらもう歯磨きせんでええやん
その口についてたもんを洗い流す為の歯磨きやないんか・・・?
せやったらもう歯磨きせんでええやん
34: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:48:52 ID:xMD
>>31
歯垢を取って歯を守るためやろ?
歯垢を取って歯を守るためやろ?
33: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:47:43 ID:a4e
トイレで歯磨きの何があかんのですか!!!!
39: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)12:07:06 ID:Xza
>>33
邪魔なんじゃ
外立たれとるだけで気になって糞出来ん奴もおるやろ
邪魔なんじゃ
外立たれとるだけで気になって糞出来ん奴もおるやろ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)11:49:58 ID:TCa
ワイは仲良くなれそうやけどな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466384579/


コメント
コメントする