
1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)18:38:44 ID:zhB
マッマ「そんなこと知らないわよ」
ワイ「え?」
マッマ「何イジメなんかで甘えちゃってんの?」
パッパ「だいたい何でも親が助けてくれると思うなよ」
ワイ「」
数ヵ月後・・・
ワイ「×組の○○がイジメられて転校したやで」
マッマ「かわいそうに・・・」
ワイ「!?」
パッパ「お前は見て見ぬフリだったのか?最低だな」
ワイ「」
なぜなのか
ワイ「え?」
マッマ「何イジメなんかで甘えちゃってんの?」
パッパ「だいたい何でも親が助けてくれると思うなよ」
ワイ「」
数ヵ月後・・・
ワイ「×組の○○がイジメられて転校したやで」
マッマ「かわいそうに・・・」
ワイ「!?」
パッパ「お前は見て見ぬフリだったのか?最低だな」
ワイ「」
なぜなのか
【ワイ「学校でイジメられとる・・・」 マッマ「・・・」】の続きを読む




