ウェーイ勢「一人で飯とか寂しくねぇのwwwwwwww」 2016年05月28日 カテゴリ:学校 1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:47:03 ID:Kb5 ぼっちワイ「お前らに昼飯邪魔されるよりかはマシだぞ(そうなんだよねぇ~)」 【ウェーイ勢「一人で飯とか寂しくねぇのwwwwwwww」】の続きを読む
文化祭とかいう甚大な時間の無駄使いwwwwwwwww 2016年05月28日 カテゴリ:学校 1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)12:34:58 ID:X8V 邪魔以外の何物でもない 【文化祭とかいう甚大な時間の無駄使いwwwwwwwww】の続きを読む
リア充だが今日キモオタと殴りあいしてボロボロに負けた 2016年05月26日 カテゴリ:学校 1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)23:28:01 ID:mFo マジむかつくおかげで彼女には振られるし友達にはからかわれるしマジふざけんなあいつキモオタはスクールカースト下位らしく俺に負けとけば良いんだよクズが何が下克上だよ夢みんなクソが 【リア充だが今日キモオタと殴りあいしてボロボロに負けた】の続きを読む
【悲報】F欄に入ったが地獄過ぎるwwwwwww 2016年05月23日 カテゴリ:学校 1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/20(金) 13:42:15.745 ID:LpufgzeQa 授業は崩壊してる 中退したいがしたら更に悲惨 ゼミは無気力 死にたい 改善方法だれかおしえてくれ.. 【【悲報】F欄に入ったが地獄過ぎるwwwwwww】の続きを読む
先生「じゃあ二人組でペア作って~」←これ 2016年05月22日 カテゴリ:学校 1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)21:02:22 ID:CUA 言うほどトラウマか?先生のそばにさっと移動すればいい話やろ 【先生「じゃあ二人組でペア作って~」←これ】の続きを読む