1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/15(金) 06:40:35.37 ID:36aHoj5g0.net
丼に完全に専門しちゃうと、ダメかなーと思ってラーメンメニューも作ってみた。

手作り890円。
食べ終わったあとに合言葉「スープライス」を言うとなんと+200円でスープの中にライスを入れてスープ丼になるンゴよ
http://i.imgur.com/RbWkmeEr.jpg
(沈んでて少し見えにくい。)

手作り890円。
食べ終わったあとに合言葉「スープライス」を言うとなんと+200円でスープの中にライスを入れてスープ丼になるンゴよ
http://i.imgur.com/RbWkmeEr.jpg
(沈んでて少し見えにくい。)
【丼専門店を開こうと思ってるんやけど】の続きを読む




