まとめるゥーんだ!

ブログ移転致しました! 今後ともお願い致します。

    カテゴリ: 食べ物

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/02(土)07:56:45 ID:qm9
    http://i.imgur.com/15axgRC.jpg
    http://i.imgur.com/vR06EeY.jpg
    no title

    これで税込429円wwwww
    最近知って、夜勤明けに毎日行ってる

    【かつやの朝定最強すぎwwwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/27(日) 10:53:06.18 ID:Kvt+ty730.net
    no title


    うめえwwwwwwwwwwwwwwwww

    【かつやのカツ丼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    336052089_28232907d4

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/24(木)12:15:43 ID:CYf
    理系「濃硫酸で脱水すればええんや!」

    【理系「パラパラのチャーハンが作れへんなあ・・・・せや!」】の続きを読む

    o0480036012209699435

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/24(木) 11:07:58.910 ID:CyJNZVxh0.net
    白身フライ「そwwwれwwwはwww…」チラッ
    ちくわ天「wwwwwwww」
    鰹節「やめなよ……w」
    金平牛蒡「せっかく黙ってたのにwwww」
    のり「うぅ………」
    柴漬け「」トゥンク•••

    【白身フライ「のり弁の中に一人いらない子がいまーすwwwww」】の続きを読む

    no-987087__340

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 16:45:13.75 ID:lvLtWifVM.net
    ワイ 「は?なんでや!」 
    店主 「ウチそういうのやってないんでー」 
    ワイ 「ヒエたらマズイやんけ頭オカシイん自分?」 
    店主 「いやつけ麺ってそういうもんなんスけど(笑)」 
    ワイ 「は?つけ麺の発祥は?」 
    店主 「え・・いやヒソヒソ(学生のバイトと会話)」 
    店主 「だ、大勝軒です」 
    ワイ 「大勝軒は熱盛りできるけど?元祖ができるのにお前んとこは出来ないん?出来ないねんな?」 
    店主 「ああ、あ、ああああああブリブリブリィイイイイイイイイイイイイイ」 
    ワイ 「ほな、またくるでー」 

    【ワイ「つけ麺熱盛りで」 店員「ハァ・・・出来ませんけど」】の続きを読む

    このページのトップヘ