かつやの朝定最強すぎwwwwwww 2016年04月03日 カテゴリ:食べ物 1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/02(土)07:56:45 ID:qm9 http://i.imgur.com/15axgRC.jpghttp://i.imgur.com/vR06EeY.jpgこれで税込429円wwwww最近知って、夜勤明けに毎日行ってる 【かつやの朝定最強すぎwwwwwww】の続きを読む
かつやのカツ丼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2016年03月27日 カテゴリ:食べ物 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/27(日) 10:53:06.18 ID:Kvt+ty730.net うめえwwwwwwwwwwwwwwwww 【かつやのカツ丼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
理系「パラパラのチャーハンが作れへんなあ・・・・せや!」 2016年03月26日 カテゴリ:ネタ・雑談食べ物 1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/24(木)12:15:43 ID:CYf 理系「濃硫酸で脱水すればええんや!」 【理系「パラパラのチャーハンが作れへんなあ・・・・せや!」】の続きを読む
白身フライ「のり弁の中に一人いらない子がいまーすwwwww」 2016年03月26日 カテゴリ:食べ物 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/24(木) 11:07:58.910 ID:CyJNZVxh0.net 白身フライ「そwwwれwwwはwww…」チラッ ちくわ天「wwwwwwww」 鰹節「やめなよ……w」 金平牛蒡「せっかく黙ってたのにwwww」 のり「うぅ………」 柴漬け「」トゥンク••• 【白身フライ「のり弁の中に一人いらない子がいまーすwwwww」】の続きを読む
ワイ「つけ麺熱盛りで」 店員「ハァ・・・出来ませんけど」 2016年03月23日 カテゴリ:ネタ・雑談食べ物 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 16:45:13.75 ID:lvLtWifVM.net ワイ 「は?なんでや!」 店主 「ウチそういうのやってないんでー」 ワイ 「ヒエたらマズイやんけ頭オカシイん自分?」 店主 「いやつけ麺ってそういうもんなんスけど(笑)」 ワイ 「は?つけ麺の発祥は?」 店主 「え・・いやヒソヒソ(学生のバイトと会話)」 店主 「だ、大勝軒です」 ワイ 「大勝軒は熱盛りできるけど?元祖ができるのにお前んとこは出来ないん?出来ないねんな?」 店主 「ああ、あ、ああああああブリブリブリィイイイイイイイイイイイイイ」 ワイ 「ほな、またくるでー」 【ワイ「つけ麺熱盛りで」 店員「ハァ・・・出来ませんけど」】の続きを読む