まとめるゥーんだ!

ブログ移転致しました! 今後ともお願い致します。

    カテゴリ: なんjネタ

    1: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/05/18(水) 17:51:42.35 ID:GC38OW8Y0
    no title

    【スズメバチ「毒針コツンコツン!」クワガタ「はぁ・・・」】の続きを読む

    gahag-006032

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)13:53:20 ID:0Y1
    死ね(石直球)

    【彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)06:49:17 ID:AQM
    no title

     ┏━━━━━┓
     ┃ / \ ┃
     ┃/   \┃
     ┃ (゚)(゚)ミ ┃
     ┃ ノ   ミ ┃
     ┃ つ  ( ┃
     ┃  )  ( ┃
     ┗━━━━━┛

    【彡(^)(^)「せや!歯磨いたろ!」ゴシー】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)06:52:31 ID:MO4
    ポンタ「(何か負け試合ばかり見せられるし……ジェット風船は飛ばせないし……)」

    ポンタ「(それにこんなチーム勝てないよ……何でこんな仕事ばっかり……)」

    (*^◯^*)「今は最下位だけど、これから横浜の快進撃が始まるんだ!」





    バファローズポンタ「よしっ、いくぞぉ!」
    no title

    【ポンタ「(はぁ……もうこの仕事嫌だ……)」】の続きを読む

    gahag-004099

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)08:34:22 ID:Xfu
    1(中)入社式終了直後から業務開始
    2(二)入社1年目のGWでもらえた休みは1日のみ
    3(遊)入社初月の勤務時間が287.5時間
    4(三)教育係りが性悪のチョン
    5(一)時間外手当を超過労働時間で割ると127円になる(残業しなくてもいくら残業してももらえる手当が一律の社員のパケット定額制)
    6(右)入社式から18連勤
    7(左)教育体制が壊滅的。入社1時間で教えられてない業務をさせられる。
    8(捕)毎週決まった曜日は会社に泊まり込み
    9(投)上司「勤務表正直に書くなよ。定時退社してることにしといたからな。」

    代打 年間を通して1番長い休みは3連休
    中継ぎ 手取りは高卒程度
    抑え ボーナスは8万程度(らしい)

    【ワイ入社1ヶ月目が異常と感じた弊社の特徴で打線wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ