
1: 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/05/10(火) 13:14:12.46 ID:nScek8j40
彡(゚)(゚)「でもあのときちょっと無視したような感じになったかもなー」
彡(゚)(゚)「思えばなんか別れ際微妙な顔してた気がするわ」
彡(゚)(゚)「今日ワイと遊んで楽しんでくれたやろか」
彡( )( )「あかん今日は失敗や…あああああああああああ」
なぜかいつも一人反省会してしまうんやけど普通よな?
彡(゚)(゚)「思えばなんか別れ際微妙な顔してた気がするわ」
彡(゚)(゚)「今日ワイと遊んで楽しんでくれたやろか」
彡( )( )「あかん今日は失敗や…あああああああああああ」
なぜかいつも一人反省会してしまうんやけど普通よな?
【彡(^)(^)「ほなまた遊ぼな」 彡(゚)(゚)「…今日はうまく話せたな」】の続きを読む



